わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越し。。。

  作成日時 : 2008/01/07 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも。。
はじめまして。。。

お引越ししてきました♪

引っ越す前はこっちにいました♪
http://blog.auone.jp/himetonowaka/

うちのかわいいわんことの日々をどんどんUPしていきたいと思っているのでよろしくお願いしますっ!!

まずは、長女。。。
柴犬の  姫 です!!

画像


そして、長男 M.ダックス(チョコタン)の  殿 !!

画像


次女 M.ダックス(ブラタン)の 和歌 !!

画像


仲良し3きょうだいですっ!!

画像


よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お引っ越し了解しましたメ和歌ちゃんのドアップ写真笑っちゃいましたホまた遊びにきますね~
ままるは
2008/01/07 22:04
うふ。さっそく覗きに来ましたよ♪
携帯でも綺麗に見れるし、なかなか良い感じ。
また来ま〜す♪

もも色肉球
2008/01/07 23:12
♪ ままるは さんへ

早速の訪問&コメントありがとうございますっ!!
今年はここでUP頑張りたいと思いますっ!!
姫殿和歌
2008/01/08 00:37
♪ もも色肉球 さんへ

そうなんですよぉ〜♪
パパさんが見れるように探していたので、携帯でも写真がキレイに見れるってことが条件だったんですよっ!!
また遊びに来てくださいねっ!!
姫殿和歌
2008/01/08 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

お引越し。。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる