わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は水曜田んぼランの会。。。

<<   作成日時 : 2008/01/16 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今週の水曜日ミニランの会は、会場を変えまして田んぼランに集合しました♪

ももちゃんとは1週間ぶりぃ〜♪
画像


おもしろい声で鳴く鳥発見!!「きょえぇ〜」ってかんじの鳴き声だったよ。。。
画像


姫ちゃん聞き惚れてる?
画像


ももちゃんママに大注目の二人。。。
画像


ポメちゃんにご挨拶中のすぱなな。。
画像


ももちゃんも挨拶中。。。
画像


弟君に遊んでもらってる姫殿和歌。。。
画像


新しいお友達が来たよ♪
柴わんこの男の子。じろう君。。
チャームポイントは首につけたビニール袋ね!!
画像


わんこ大好きな女の子が散歩中にランに寄ってくれたよ♪
スパイクとご挨拶中。。。
画像


あ。とのちんも来たね♪
画像


おぉぉぉ〜どんどん集まってきたぞ!!
画像


今度は姫ちゃんと仲良しショット♪おうちに柴わんこの「ももちゃん」がいるんだって!!
画像


今度はすぱななと。。。ほんとにわんこが好きなんだね♪
画像


すぱななが「ふせ」をしたら、女の子も「やるぅ〜」って!!かわいいね♪
画像


わんこいっぱい♪
画像


スパイクまったり中。。。
後ろではとのちんが女の子とボール遊び中。。。
画像


お!!めづらしくダックス隊集合だ!!
画像


みんなももちゃんママの周りから離れないね。。。
画像


ももちゃん・・・「あたしのママだよ!!とっちゃいやよ!!」
画像



田んぼランで3時間ほど遊んだあと、姫殿和歌家でみんなでまったりとピザを食べ、予約してあった爪きりに。。。新しく近くに出来たシフォンというトリミングハウスへ。。。
ダックス隊も一緒に散歩がてら行ってきたよ♪

姫ちゃんから頑張りますっ!!
画像



順番を待つとのわか。。。
画像


ここで、私のケータイが充電切れ・・・
姫ちゃんまでしか撮れなかった・・・
でもとのちんも和歌ちゃんも頑張ったよね!!

すぱなな姉さんに代わりに写真を撮ってもらいました・・・。。。
ありがとう!!すぱなな姉さん!!
そして無理言ってすいません!!

初めて行ったシフォンは店員さんも感じが良くて、手作りのかわいいリボンやバンダナも置いてあって、また行きたいな♪って思えるお店でした!!
今度はシャンプーもお願いしようかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)
相変わらずダックス隊かわいいですね♪
女の子とわんこのふせかわいかったです(*^-^)b
ままるは
2008/01/17 13:24
昨日もありがとうございました♪
すぱななもみんなと遊べて満足しているみたいでした(´▽`*)

あ、そうそう昨日着ていたスノーベストなんですが2200円でした!ヽ(´Д`lll)ノ
でも安いですよねっ!?(笑)
お店はDog Peaceってところで、エブリデイと言うシリーズが全体的にお安いです♪
フリースのパーカーなんかも1000円なのでオススメですっヾ(@^▽^@)ノ
http://www.dogpeace.co.jp/
すぱなな姉
2008/01/17 14:29
子供と仲良く出来るワンコ達…羨まし〜い!!
うちのアン・トムは、子供を寄せ付けませんよ(泣)

もも色肉球
2008/01/17 19:48
♪ ままるは さんへ

かわいかったですよ〜♪
女の子とわんこたちの遊び。。。
わんこたちも興味があるみたいで。。。
わんこを飼ってるって言ってたのでやっぱりわんこ遊びは上手でしたよ!!
ちっちゃいくてもね。。。
姫殿和歌
2008/01/18 17:39
♪ すぱなな姉 さんへ

アドレスまでありがとうございますっ!!
早速見ましたが、安くてもかわいいのがたくさんあって、見てるだけでも楽しかったぁ〜♪
姫殿和歌
2008/01/18 17:41
♪ もも色肉球 さんへ

ニコは平気なんだぁ〜♪
でも、小さな子はわんこ怖いっていう子も多いし、こちらもびくびくですよ。。。
いつもはあまり近づけないようにしてるし。。
でも犬飼ってる子だったので、平気だったのかも!?!?
姫殿和歌
2008/01/18 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

今週は水曜田んぼランの会。。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる