わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですねぇ・・・。。。

<<   作成日時 : 2008/01/18 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん・・・この寒さを元気にやりすごしていますかぁ〜!?
ほんと寒いですよね。。。
週末は関東にも雪マークが!?!?
・・・・。。。
でもでも降っても大丈夫!!
うちの車は12月からずっとスタッドレス!!
そうなんです。。。
うちのエアウェイブ君は履き替えたのに、まだ一度も雪の上を走ってない車さんなのです。。。
長野から横浜へ向かう途中の高速で塩カルの上を走っただけ。。。
つまり、車体がものすごく汚れただけってこと。。。(塩カル落とすの大変なんですよ・・・)
毎日毎日、普通の道路の上を、ゴムをすり減らしながら走っているのです。。。
だから、寒いけど、ちょっと雪が降るのもいいかなぁ〜。。。なんて思ったりもしてます。。。
本当に降ったら「寒いからどこにも行きたくないぃ〜」ってこともありそうですけどね・・・

パパはスキーに行きたいってずっと言ってるから、雪なんてみたらいても立ってもいられないぐらいになっちゃうかも!!
長野にいるときはスキー場まで、10分だったけど、横浜からではねぇ・・・
思い立ったらすぐ・・・なんてわけにはいかないですけどね。。。

まぁ、とにかくこんな寒い日に実家から荷物が届きました。。。
中身は・・・
クロレララーメンに梅干し。漬物。パパ用ネクタイ?(まだ開けてないからわかんないけど・・・)
節分用の豆。。。
そして、わんこ!!!!

画像


かわいいですよねぇ♪
もちろんぬいぐるみですよぉ!!

でも買ったところが、なんとセブンイレブン!なんだって!!!!

こんな大きなぬいぐるみまで売ってるんだねぇ〜
最近のコンビニは!!
早速みんなにご紹介。。。



誰?これ・・・・
画像




知らない・・・こんな犬・・・
ママ・・・姫はさぁ・・・
とのと和歌の世話で忙しいんだから、これ以上あたしの手間増やさないでよねっ!!
画像





・・・・・・・・だれ????ななちゃん????違うの?
画像




知らない知らない知らない知らない・・・
画像



みんなあまりにも冷たいので・・・
「いいこねぇ〜」って抱っこしてなでなでしてたら・・・



なんなのよ!!!!うちのママを取らないでよね!!!新参者のくせにぃ〜!!
むきぃ〜!!!!!!!
画像


画像




度はとのちんと和歌でいじめるので・・・
届かないところへ、置いてしまいました〜!!
画像



もうひとつ、わんこたちに紹介したもの。。。
画像

節分用の鬼のお面。。。
しかもふたつも入ってた。。。
うちはパパと私の二人家族・・・
鬼が二人・・・・
どゆこと!?!?

二人で鬼をするんかいっ!!
二人で豆を投げあうんかいっ!!

まぁ。とにかく今度はどうかな???



誰ですかね?あなた平べったいですね・・・
画像




知らない知らない知らない・・・・だぁれも見えない・・・。。。
とのには見えない・・・・。。。
画像



っ!!!!
がぶっ!!!!!!
画像


あ!!!和歌ちゃん!!なんてことを!!
本番はまだ先なんだよ!!!!


!!!!!!!
がぶ!!!!!
画像


・・・・・・・・・・。。。。
和歌ちゃんは鬼退治に行きたいそうです。。。



節分と言えば、わんこたちの大好きなイベント。。。
なんでかって????
豆が飛んでくるから。。。
そう、拾い食いがお目当てです。。。
だから、たくさん投げられないんですよね。。。

まぁ、たくさん投げると後で片付けるの大変だからいいけど。。。
だけど、たくさん投げるとすっきりするじゃないですか。。。

今年も少量の豆でちっちゃくやって楽しみます。。。

恵方巻きも食べなきゃねぇ〜♪

今日の最後の写真は姫ちゃんに登場してもらいますっ!!

昨日パパが帰ってきたときに、うれしすぎて、ニタニタクネクネしてた姫ちゃんです。。。
画像


画像


なに?ニタニタクネクネはだめなの???
だってパパ久しぶりに見たんだもん♪
画像


・・・・・・・。。。
姫ちゃん・・・パパがいなかったのは一日だけだったでしょ・・・。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)
わんこのぬいぐるみちょうどダックスサイズですね〜♪とのくん、和歌ちゃんと一緒に写っていると本当にもう一匹増えたみたい(笑)
ヤキモチ妬いちゃうなんてかわいいですね(=^▽^=)
あと和歌ちゃんの鬼退治がおもしろかったです!本番が楽しみですね♪
ままるは
2008/01/19 09:17
えーっ!コンビニで、こんな可愛いぬいぐるみ売ってるの!?…ブラタンあったら買っちゃうかも(笑)

鬼退治、たのもしい!いつでも、もも太郎のお供が出来ますね(笑)

もも色肉球
2008/01/21 00:08
和歌の鬼退治は私も笑わしてもらいましたよ。。。
ぬいぐるみは絶対バラバラにするのでもう下へは置けません・・・。。。
これからは、はるちゃんとふくちゃんのきっとそれぞれな反応が楽しめますね♪
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/01/21 00:26
そうなんですよ〜!!
私もびっくりですが、うちの前のセブンイレブンには売ってません・・・。。。
長野だけなんですかねぇ・・・。。。

和歌ちゃんがお供になれるかどうか・・・
超わがまま娘ですからね・・・。。。
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/01/21 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

寒いですねぇ・・・。。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる