わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は。。。パパ大忙し。。。

<<   作成日時 : 2008/01/21 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土日ともパパはお仕事でした。。。
パパがいない週末は寂しかったけど、ちゃんとあいた時間を使って、家族サービスしてくれましたよ♪
パパはほんっとにいいパパだね♪♪


土曜日。パパなしで行った田んぼラン。。。
わんこいっぱい♪
画像



やっぱり3匹で遊ぶのが一番お好き??
画像



それぞれの2ショット♪
画像


画像


画像


和歌ちゃん新しいお友達???
画像


帰ってきて、お洋服を脱がせるのを途中で止めたら・・・
和歌→・・・・・・うぅ。。。。
画像


和歌→た・・・たしゅけて・・・
画像


和歌→んちょ。。。もうちょっと・・・
画像


頑張ってる姿がかわいくって思わず写真撮っちゃいました♪


日曜日。。。
夕方、パパが帰ってきてから少しだけランへ。。。

画像


とのちんがサッカーボールくわえてジャンプしてたのでパシャリ。。。
でも、ブレた・・・。。。
画像


ひとしきり走った後、ビバホームへ。。。

何買うのぉ〜???
画像


休みなしで働いて疲れてるのに、ランやビバホームに連れて行ってくれてありがと♪
♪ぱぱ♪

今日も早くから遅くまで(まだ連絡ないし、きっと終電だと思うけど・・・)
お疲れ様ですっ!!!
いつもありがとう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)
頑張って洋服ぬいでる姿かわいかったです〜o(^▽^)o
私もきっと写真撮っちゃうだろうな(^_^;)
ままるは
2008/01/22 13:31
仕事で疲れてるのに…パパさん、優しい〜〜〜(泣)
愛されちゃってますね!ごちそう様です(笑)

あっ!コメントBOXへの足跡、ありがとうです♪♪

もも色肉球
2008/01/22 19:48
かわいかったです。
かわいいとついついちょっかい出したくなっちゃうんですよねぇ〜。
たぶんまた途中まで脱がしやっちゃうと思いますっ!
(´∀`)
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/01/23 03:21
パパさんはほんと優しい人です。
見習わないといけないですね。
自慢じゃないけど自慢のパパさんですヘ(自慢じゃん…)
( ̄口 ̄)
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/01/23 03:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

週末は。。。パパ大忙し。。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる