わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS なべなべ。。。

<<   作成日時 : 2008/01/23 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は水曜ミニランの会メンバーで(火曜だけどね。)
なべパーティをしました♪
主催者だったので、写真を撮り忘れてしましましたが・・・
とぉぉぉっても楽しかった♪

メンバーはわんこ6匹。飼い主3匹。・・・3人でした。

なべは豆乳なべ。。。

色々欲張って入れすぎたので、食べ切れなかったぐらい。。。
でもみんなでなべするのはやっぱり楽しいな♪

パパが出張でいなかったから、女3人でしゃべるしゃべる食べるしゃべる。。。
しゃべってばっか?

女ですから!!!!

わんこたちもいつもよりたくさんおやつがもらえて大満足♪♪

今度はおでんかすき焼きパーティをしたいなぁ♪

昨日の様子はリンクにもある「スパイク&ナナのとことこ日記」で写真が見れますっ!!
(パソコンからのみです。。。)

良かったら見てみてくださいねぇ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどん鍋写真使っちゃってください!
私も自分が楽しんでてほとんど撮ってないですけど(ノ∀`)
すぱなな姉
2008/01/24 02:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

なべなべ。。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる