わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪。。

<<   作成日時 : 2008/01/23 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

降りました。。。。

でも。。。。

もうとけました。。。

やっぱりスタッドレスは役に立ってません。。。

寒いけど、わんこたちは元気ですよ♪

ママ!!何かちょうだい♪
画像


姫ちゃんの耳掃除をしてあげてるとのちゃん。。。
画像


いつもとのが姫の耳掃除してくれるので、姫ちゃんの耳はぴっかぴかです。。。

和歌ちゃんにパールビーズで飾りつけしてみました。。。
どっちの色が似合うかな???
画像


画像


今日はももちゃんママがわんこたち用に「すなぎも」と私にはパステルの抹茶プリンを買ってきてくれました♪

美味しかった〜♪

雨の日用の高架下散歩コースに行った後、まったりお茶(昨日はお酒だったからね〜)
しながら甘いものをプリンを食べました♪

やっぱ寒い日はこたつで甘いものが一番だね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日用お散歩コースがあるとは!!
いいなぁいいなぁ(´▽`*人)
すぱなな姉
2008/01/24 02:04
こんばんわ。
とのくんが姫ちゃんの耳掃除してあげるんですね〜!すご〜い!(☆o☆)
ままるは
2008/01/24 22:19
殿く〜〜ん♪
うちの3ワンの耳もピカピカにして下さいな〜(笑)

もも色肉球
2008/01/26 23:18
今日はお疲れ様でしたぁ!!!
楽しかったですねぇ♪
わんこがわらわらいて結構目立ってましたね♪
今度雨の日用散歩誘いましょうか???
雨の日が続くとそこに頼ってます・・・。。。
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/01/27 23:10
そうなんですよ!!
殿のおかげでいっつもぴかぴか!!
姫ちゃんは耳掃除いらずですっ!!
はるちゃんとふくちゃんもそんな関係に!?!?
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/01/27 23:11
定期的に伺いましょうか♪♪
とのクリニックへようこそ♪
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/01/27 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

雪。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる