わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマ→つばさドッグラン→ヴィーナスフォート!!!

<<   作成日時 : 2008/01/28 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝10時。。。
出かける前にお散歩を済まし。。。
フリマへ!!!!!

でもでも、今日はフリマだけではないのだ!!

な!!な!!なんと!!!

ダックス隊の遠足なのだ♪
あ。もちろん。今回も引率には姫先生についていっていただきました。。。
そして!!!
パパはすぱななと初対面ですっ!!

まずももちゃんとももちゃんママを乗せて。。。。
すぱななとすぱなな姉さんも乗せて。。。。。

到着!!

はい。。
みんな!!
集合!!!!!!

画像


ダックス隊初めての遠足。。。
みんな楽しく過ごしましょうね♪

まずは、日産スタジアムでお買い物。。。

ちゃんと並んで歩いてくださ〜い!!

画像


ももちゃん!!しっかりついてきてね!!

画像


和歌→ちゃんとついてかなきゃ!!・・・・姫先生に怒られる・・・。。。

画像


もも→疲れちゃった♪・・・ママに助けてもらお♪
画像


さて、スタジアムをぐるっと一回りしたあとは、車に乗って移動です。。。
目指すは「つばさドッグラン」

ここでパパとしばし別行動。。。(パパは会社に行きました)

まずは登録を済ませて。。。。(すぱななとももちゃんは初のつばさドッグランだからね♪)
無事会員証をもらって、ドッグランの中へ!!!

みなさ〜ん!!ここでは自由行動です!!
思う存分走り回っていいですよ〜♪

画像


画像


画像


画像


画像


楽しかったかな???
ちょっと休憩しましょうね♪

画像


画像


画像


飛行機が飛んでいくよ〜!!

画像


姫→じゃぁ、公園内を散策しましょうか。。。

画像


ダックス隊→は〜〜〜いっ!!

画像


パパの車がお迎えにきたので、お台場へ移動しますよ〜。。。


お買い物中。お店の中では静かに待ちましょう。。。

画像


姫→そこ二人!!ちゃんと先生のそばで静かにしてなさいよっ

画像


お水仲良く飲んでね!!

画像


みんな飲んだかな?じゃぁ。。。先生も。。。

画像


今日はお疲れさま♪ひとやすみしたら、帰ろうね♪

ななちゃん→え!!帰るの????
ももちゃん→・・・・・・・・疲れた・・・。。。

画像


姫先生→はぁ。。。疲れた。。。今のうちに寝とこ。。。

画像


との→・・・・zzzzzzzzz・・・・

画像


わか→帰ったらすぐゴハンだよね???

画像


スパイク→ぽえぇ〜・・・。。。。

画像


祝!結成!?!?
おしり〜ず。。。

画像


おっと。。。帰る前にパパの念願だったことを叶えてあげなきゃ!!

発見!!ヤマタノオロチ!!!!!!

画像



全然怖くないけどね♪

ほんとにほんとにお疲れ様でしたぁ〜!!!
パパたくさん運転して、連れていってくれてありがとね♪
ももちゃんママ!すぱなな姉さん!!
楽しかったです♪
また遠足行きましょう♪

それから、ダックス隊のおそろTシャツ。
今度の遠足に着て行きましょう♪♪

今日は「初」が多くてすっごく楽しかったぁ♪
みんなありがと〜!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に楽しかったですね〜!!
早くまた行きたいです!!(笑)

姫ちゃん先生引率お疲れさま!
ナナが騒いですみませ〜ん!
すぱなな姉
2008/01/28 21:59
うちの和歌もうるさかったですから・・・。。。
いつかみんなが姫ちゃんのようになったら心配ごとがなくなるかしら・・・
っ!!!!だめだ!!
姫ちゃんはガウガウ姫になる!!
危険だね。。。結局。。。
でも楽しかったからまたいきましょうね〜♪
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/01/28 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

フリマ→つばさドッグラン→ヴィーナスフォート!!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる