わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS すぱななが来たぞ♪

<<   作成日時 : 2008/01/30 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨。

でも、すぱななが遊びに来てくれたよ!!

来てすぐにヒヅメに夢中のとのちんとななちゃん。

画像


和歌ちゃんとスパイクはすぱなな姉さんのおひざで仲良くねんね。。。

画像




すぱなな姉さんの近くでまったり♪

画像



お散歩はもちろん雨の日散歩コースへ。。。

帰ってきてから、ななちゃん似のぬいぐるみを出したら・・・

ななちゃん攻撃開始!!

画像


スパイク似のぬいぐるみも襲撃!!

画像


ななちゃん→あぁっすっきりした!!

画像


みんな寝ちゃった。。

画像


雨の日だって楽しかったね♪

画像


あら????
姫ちゃんがいない・・・。。。

ひめさまおこたつにこもりっきりだったから。。。

明日はラン行けるといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

すぱななが来たぞ♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる