わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日ミニランの会♪

<<   作成日時 : 2008/01/30 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい。
今日は水曜日。
いつものようにミニランの会開催日です!!

雨も止んで、ミニランなら乾いてる!ということで。。。
行ってきました。

と、その前にももちゃんママからメールが・・・

「ジョーカーズダイニングのデザート無料券があるんだけどランチ行かない??」

私。
「行く!」

即答ですね。

ということで、ランチ後にミニランに行くことにしました!!

一応いい子?に待っています。。

画像


ももちゃんはお外が気になる??

画像


とのちん??
お顔にお水がはねてるよ〜

画像


ももちゃんママはハヤシライス。

画像


私はチキンカレー♪激辛ですっ!!

画像


デザート無料券で頂いたのは♪かぼちゃプリン♪

画像


ジョーカーズダイニングのミニランで少し休憩。

画像


画像


画像


3時だ!早くミニランいかなきゃ!!

画像


ここですぱななも合流!!
今日のランのお友達は。
ボルゾイのhaji君とsayaちゃん。
ジャックラッセルのチャッピー。
パピヨンのマシュー。
MIXのりゅうちゃん。
ダックス隊のすぱなな。
ももちゃん。
姫殿和歌。

結構楽しそうでしょ???

画像


とのちん VS haji君

画像


とのちん VS sayaちゃん
後ろからもななちゃんと和歌が来てるぞ!!

画像


とのちんもなかなか手ごわいでしょ?haji君!!

画像


姫ちゃんは飼い主さんめぐり。。。

画像


ももちゃんはママの足の間に避難中・・・

画像


和歌ちゃんもご挨拶に挑戦!!
haji君の足の間をとのが走り抜けて行きました・・・。。。

画像


走れ〜!!

画像


画像


犬会議。

画像


楽しかったね♪

画像



遊んでくれたみんな!!ありがと♪
また遊んでねぇ〜!!

ランの後はまたまた姫殿和歌家にてみんなでまったり大会。

写真を撮らなかったのでここには載せられないけど、
今日の仲良し大賞はとのちんとななちゃんだったよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もありがとうございました〜!!
また殿ちんとナナちゃんが対決出来ると良いな〜(笑)

今日はハジくん&サヤちゃんともいっぱい遊べましたね!
午後はやっぱりわんこが多くて楽しいですね♪
すぱなな姉
2008/01/31 01:16
こんにちは(^-^)
わんこいっぱいだ〜(=^▽^=)
みんな楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ♪
相変わらずみんなかわいいなぁ(*^_^*)
ままるは
2008/01/31 13:59
こちらこそありがとうございました♪
とのとななちゃんはほんとに仲良くなりましたねぇ♪♪
見ていてうれしいですっ!!
今度はどっちが勝つかな〜♪♪
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/01/31 19:05
午後のランはいつも行っている午前の時間よりたくさんのわんこがいて楽しいんですっ!!
犬種問わずみんなかわいかったですっ!!!
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/01/31 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

水曜日ミニランの会♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる