わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニラン♪

<<   作成日時 : 2008/01/31 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午後のミニランに行ってきました♪
今日もたくさんのわんこがいたよ♪♪

みんな楽しそうだねぇ〜!!

画像


画像



いいなぁ〜それ。。。
ちょっと貸してよ!!

との→やだよ〜
画像


ちょっとだけだから貸してよ〜
画像


や〜だよ〜
画像


諦めないぞ!!
画像


姫ちゃんも参戦!!

画像


画像


sayaちゃんも欲しいって。。。

画像


狙ってるよ〜

画像


画像



そこへ。。。姫ちゃんまたまた参戦!!

画像


和歌とりゅう君は二人で静かに遊んでます。。。

画像


足の間からこんにちはしてるよ〜

画像


おっと危ないっ!!貸してあげないよ!!

画像


とのちゃん意地悪ねぇ〜

画像


みんな楽しかった???

画像


和歌はまだたくさんのわんこだとちょっと怖いから、おうちがいいな・・・

画像


そっかそっか。。
今日は大きなわんこもたくさんいたからね。。

からだの大きさが違うわんことも仲良く遊べるんだよ〜!!
だんだんに慣れていこうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイリッシュの方のブログから飛んできました。この記事に出ているアイリッシュは、うちの空流(クール)です。いつも遊んでいただいてありがとうございます。クールが写ってる写真、自分のPCに保存して使用しても良いでしょうか?ご迷惑はかけません。よろしくおねがいします。今度お会いした時も、お願いに伺います。aircool@nifty.com
surfvee
2008/02/13 19:34
こんにちは〜!!
コメありがとうございますっ!!!
びっくりしましたぁ〜♪
サスずんさんのところからつながるなんて、世の中やっぱり狭いですねぇ〜♪♪
クールの名前にもびっくり!!
漢字なんですねっ♪
「空流」なんてかっこいぃっ!!
ホットなクール。是非また遊んでくださいっ!!
写真はどんどん持っていっちゃってくださいっ!!
また写真撮らせてくださいね♪
姫殿和歌→surfveeさんへ
2008/02/14 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ミニラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる