わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた田んぼラン♪

<<   作成日時 : 2008/01/08 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月休み最後の日。。。6日の日曜日です。。。
この日も田んぼランへGO!!

今日はお揃いの・・・あぁ。。。和歌ちゃんだけ着てなかった・・・。。。
車に忘れちゃったの。。。

サッカー大好き♪

画像


みんなで一緒に走ると楽しいぃ♪

画像


このボールはぼくんのだ!!

画像


お友達発見!?!?

画像


こっちでもお友達発見!?!?

画像


楽しいねぇ♪


ランの次は、ららぽーと♪
ジョーカーでパパとカフェってきました♪

写真は、エレベーターの中♪
ちょっと、不安そう??

画像


パパは昨日から仕事です♪
頑張ってます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでエレベーターに乗ってる姿がなんともいえないですね〜
(*^o^*)
みんなでカフェいいな〜♪
ままるは
2008/01/08 21:03
♪ ままるは さんへ

本当はわんこがいるから平面駐車場にとめたいんですけど、すっごい混雑で・・・
買い物するにも一苦労なぐらい混んでて・・・
すごかったです。。。
ららぽーと。。。
でもカフェは変な時間帯に利用したので空いてましたけど♪
姫殿和歌
2008/01/08 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

またまた田んぼラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる