わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS すぱななと一緒A

<<   作成日時 : 2008/01/11 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さぁ!ランチ♪

と。その前に。
すぱなな姉さんが行ったことないということで、スーパービバホームへ寄ってから。。
今日は仲町台へ出没!!
H1カフェというところでランチを。。。
ここはテラス席のみわんこOKなんですが、あったかいストーブがあるし、風よけ?のビニールで囲われたテラスなので、寒くない!!
上着を脱いでも全然平気でした!!
食べたのは、私は日替わりパスタ♪美味しかった〜!!
ちょい辛でした♪
画像


すぱなな姉さんはこっち。。
しっかり撮ったつもりが・・・
切れてる・・・。。。
こっちも美味しそう♪♪♪
画像


すぱなな姉さんはこんなのも頼んでたよ♪
パッションフルーツジュースだったかな??
なんだか、かわいいでしょ??
画像


そしてそして、ついにすぱなな家へ。。。

着いて早々にとのちんが、トイレシーツじゃないところに粗相・・・
本当にごめんなさい。。。
そして、暖かく許してくださってありがとうございました!!!

和歌ちゃんはちゃんとトイレで出来たよ!!

すぱなな姉さんにおやつをもらうわんず。
姫ちゃん・・・催促しすぎ・・・
画像


今度はたくさんおもちゃを出してもらって喜ぶうちのちびたちと、へんてこな座り方の姫ちゃん・・・。。。
画像


すぱななたちはホットカーペットで仲良しねんね♪
きっと、変なのがうちにきちゃったなぁ・・・って思ってるよね〜
画像


和歌ちゃんはななちゃんに着物も貸してもらったよ!!
かわいいねぇ〜!!ありがと♪ななちゃん♪
画像


とのちんもスパイクのハカマを借りて記念撮影!?!?
画像


ななちゃんの持ってるひづめが欲しい和歌ちゃん・・・。。。
ちょっといぢけ中??
画像


とのちんもちょっと疲れてきた??
画像


姫ちゃんもベッドを借りて休憩です。。。
画像


すぱなな姉さん。たくさんお話できて楽しかったです!!
すぱなな!!今日はうちのテンション高いちびたちと遊んでくれてありがとうね!!
スパイクのねんねの邪魔ばっかりしてごめんねぇ・・・。。。

また遊んでください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜今日はとっても楽しかったです〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
お付き合い頂いてありがとうございました♪

お写真、すごく良く撮れてますね〜!
殿ちん和歌ちんのお正月衣装、とっても似合ってますね(´▽`*人)
すぱなな姉
2008/01/11 23:07
ほんとにありがとうございましたぁ〜♪
長居をしてしまいました・・・。。。
とっても楽しかったです♪
着物もありがとうございました〜♪
来年のお正月あたりみんなで着物でお出かけしたいですねぇ♪
姫殿和歌
2008/01/11 23:23
あぁ〜(≧▽≦)みんなかわいいですね♪
着物よく似合ってましたよ♪ダックスズの運動会の写真きれいにとれててかわいかったです(*^-^)b
ままるは
2008/01/12 09:48
♪ ままるは さんへ

着物似合ってましたか〜?
姫殿は持ってるんだけど、和歌ちゃんのはなかったので貸してもらって写真がとれて良かったです〜P
ダックス隊の運動会はこの日はとのちんの勝利でしたヘ
姫殿和歌
2008/01/12 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

すぱななと一緒A わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる