わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物です。。。

<<   作成日時 : 2008/01/13 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日。
あるものを買いに近くのオリンピックへ。。。

「あるもの」とは???

これ!!

画像


牛のヒヅメ!!

すぱななさんの家でうちの子たちはとっても気に入ってカミカミしていたので、購入してみることに。。。

画像


駐車場からこんなかんじのペット連れ用の階段をおりて、ペットショップへ。。。

そして1個210円の牛のヒヅメを3個購入。。。
一人ひとつね。。。

帰ってきたらもう夢中!!

画像


画像


姫ちゃんも食べています。。。
画像


どんなにカミカミしても、なかなか壊れない!!

いいおもちゃにもなってるみたい!!

歯もキレイになりそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^O^)/
牛のヒヅメですか〜♪みんな夢中ですね(笑)
かたくて壊れにくく夢中になってくれてお手頃価格とそろったおもちゃ魅力ですね(b^-゜)
ままるは
2008/01/14 08:46
♪ ままるは さんへ

そうなんですよぉ〜♪
おもちゃ代わりにもなって歯もキレイになって、値段も手ごろなんて他にないぃぃ〜!!
今日もカミカミしてます。。。
姫殿和歌
2008/01/14 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

お買い物です。。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる