わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩♪

<<   作成日時 : 2008/01/13 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお散歩がてら、ららぽーとまで。
うちからららぽーとまでは歩くと20分ぐらい。

ゆっくりわんこたちと散歩していくとだいたい往復で1時間ぐらい。
いい散歩になっちゃうんです!!

元気に歩くわんこたち。。。
画像


画像


そして、もちろんジョーカーでペットグッズを散策。。。
でも今日は買いません!!

今日はジョーカーズダイニングでお茶しました♪
そしたら!!
レジの所に来店のわんこたちってことで姫殿和歌の写真も貼ってありました!!


ぼくたちのも注文してくれるのかなぁ・・・
画像


してくれないよ!きっと・・・
画像


わかってるねぇ。。。姫ちゃん。。。
今日はなしです。

とのちゃんの誕生日の時は美味しいもの注文してあげるからね♪

なぁ〜んだ。。。
3月までおあずけかぁ・・・
画像


3月かぁ・・・
遠いなぁ・・・。。。
画像


今日頼んだのはこれ!!
ジョーカーズサンデー♪♪
画像


それ美味しそうですね。。。ママ・・・。。。
画像


少しでいいので!!
ください!!!!!!!!
画像


姫ちゃん・・・無理だよぉ・・・
これ、チョコレートだし・・・


首が伸びてるよ・・・姫さん・・・
画像


ママたちはくれないから、あっちのテーブル見てよぉ〜っと。。。
画像


とのさん・・・わかさん・・・
見すぎです。。。
ご迷惑ですよ!!

そんなこんなで、途中お茶付きのお散歩を楽しんできました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
あらら!?モザイクかかってる方…もしかして姫殿和歌さん?次回はモザイクなしで出演して〜(笑)

ららぽーと、お家から近くていいですね。殿くん、3月のお誕生日に美味しいモノ貰えると良いね。

あ、そうそう!前記事の牛のヒヅメ…うちの犬達は食べません(泣)

今は部屋の隅にホコリかぶって転がってますよ…。

もも色肉球
2008/01/14 20:29
姫殿和歌ちゃんのお写真がジョーカーズダイニングに貼ってあるんですか!?
今度見に行かねばっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
そのうちわんこ仲間で集まって、姫殿和歌ちゃんやももちゃんのお誕生日会とかしたいですね〜!
すぱなな姉
2008/01/14 20:48
♪ もも色肉球 さんへ

いやいや。。。
顔出しなんてぇ〜。。。
世の中に悪くて出来ませんっ!!(笑)

ヒヅメは今のところ飽きることなく気が向いたときにカミカミしてますっ!!
後はいつまで飽きずに噛んでくれるか・・・ですねぇ〜
姫殿和歌
2008/01/14 21:35
♪ すぱなな姉 さんへ

そうなんですよぉ〜♪
ぜひぜひ見に行ってくださいぃ♪♪
かわいく?撮れてたと思いますっ!!
ジョーカーのケーキに名前入れてみんなで食べたいですねぇ♪
ダックスパーティ??みたいになりますね!!
姫殿和歌
2008/01/14 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

お散歩♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる