わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマ!!

<<   作成日時 : 2008/01/14 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フリマに行ってきました!!
ももちゃんママに連れていってもらったのですっ!!
会場は。。。。
NISSANスタジアム!!
画像


全部の店を見るのにかかった時間は・・・
2時間30分!!!!

すごくたくさんの店があっておもしろかったぁ〜!!

でも今日は寒くて寒くて・・・
結局買ったのは、あったか靴下と保湿クリーム。。。

寒くてもわんこが結構きてて、今度は姫殿和歌も連れて散歩がてら行けるといいなぁ〜♪

見終わった後は、ランチしにららぽーとへ。。。

毎日ららぽーと行ってるジャン!って思わないでねぇ!!!
行かない日もあるからね!!

食べたのは、私が梅蘭やきそば。
画像


ももちゃんママが石焼チーズビビンバ!!
画像


梅蘭の焼きそばは、一度食べてみたかったから今日は幸せだった〜♪
美味しかったよ♪

帰ってきてから、それぞれわんこを連れて再集合。
仲良くみんなで散歩に行き、うちでまったりとお茶♪♪

ももちゃんママのお膝でまったり中のももちゃんととのちん。。。
画像


ももちゃんはヒヅメが気になる様子。。。
画像


今日のももちゃんのチャームポイントは・・・。。。
お留守番の間に寝すぎでできた?らしい、まゆげのような線。。。
わかるかな???
写真じゃいまいちわからないかな・・・。。。
でも両目の上にくっきりと線ができてたんだよぉ!!!
画像


ももちゃん!また遊びにおいでねぇ〜♪
画像


今日もうちのわんこたちの写真がない・・・・
ということで、前に撮った写真を載せますっ!!
とびっきりの笑顔で遊ぶわんこたち。。。
画像


姫ちゃん楽しんでる???
画像


まったり仲良しってかんじですかね。。。
画像



え???何???
画像


あぁ〜ねむっ・・・
画像


ということで!!
ももちゃんママ!!
今日はありがとうございました!!!!
また連れて行ってくださぁ〜い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)
日産スタジアムでフリマなんてやっているんですね〜。知らなかったです!
わんこも入れるなんて素敵v(^-^)v
今度いってみようかな〜
ままるは
2008/01/15 08:42
♪ ままるは さんへ

私も知らなくて、ももちゃんママに聞いて初めて行きましたか、たくさん店があって楽しかったですよ〜!
でもももちゃんママが言うのはには今日は店がすくないって!
今度は27日にあるらしいですよ〜
うちもまた行くつもりですっ!
姫殿和歌
2008/01/15 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

フリマ!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる