わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニラン&お好み焼き♪

<<   作成日時 : 2008/02/02 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ドッグランでお好み焼き食べたんじゃないですよ!?

今日は午前ランですぱななたちと遊んで、夕飯をはももちゃんママとお好み焼きをしたんです。。。

パパは飲み会。
しかも帰ってこない・・・・

昨日はトラブル。
帰ってきてない・・・

その前は・・・
帰ってきた。。。と思う。

その前は出張。
帰ってこない・・・。。

ということで、今週も帰ってきたのは1日だけ。

ぱぱよりもすぱなな姉さんとももちゃんママの方がたくさん会ってる気がするなぁ・・・

まぁ。
いつまでもそんなこと言っててもかわいい写真にたどり着けないので
先に進みましょう♪

午前ランでは、みんな仲良く遊べたよ♪

画像


あれ?
遊んでないじゃんって??

いやいや。遊んでたんだよ。
ほら!!

画像


ほら!!

画像


ほら!!

画像


ほらぁ〜!!

画像


・・・・・・・・・。。。。

みんな休んでるじゃん?って???

お日様がとっても気持ちよくって、まったりモードだったのよね。。。

でもたまに活発な時もあったんだよ!!
これほんとのはなし。


とのちんと姫ちゃんのガウガウごっこに、ななちゃん参戦!!
画像



ななちゃんが追いかけっこに誘ってるよ!!
画像



何げにみんな気になるこの場所。。
画像


やっぱり仲良しすぱなな兄妹♪
画像



ななちゃんはここも気になったみたい。
画像


画像


姫→ななちゃん何見てるの?
画像


!!
スパイクが動いてる!!
画像


そりゃ動くさ!!

でもあったかい今日はほとんどこんなかんじのふわふわスパイク♪
画像


画像


かわいいねぇ♪


和歌ちゃんはとのちんが持ってるおもちゃが欲しくて一生懸命だったね♪
画像


まったり姫ちゃんの後ろでも、やっぱり狙ってる。。。
画像


今日もあのおもちゃゲットできたのは一瞬だったね・・・。。。
頑張れ!和歌ちゃん!!!
今日もみんな楽しかったねぇ〜♪



おうちに帰ってきてからの和歌ちゃん。。。
なんだか凛々しい・・・
画像


え?なに?和歌かわいい?
画像


・・・・・・・
画像


ねむぅいぃ・・・
画像


みんな寝ちゃった♪
画像


夕飯はももちゃんママを呼んでお好み焼き!!
今日試しに買ってみた洋服たちが届いたんですっ!!
画像


どう????
姫ちゃんのもあるよ♪
画像


ももちゃんの着せ替え時に起こった悲劇・・・(笑)
ももちゃん→ママ〜お鼻が・・・
画像


ももちゃんは浴衣も買ったんだよ♪
今年の夏はみんなでお祭り行かなきゃね♪

画像


パパは帰ってこなかったけど、色々あって楽しい一日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
和歌ちゃんおもちゃゲットがんばれ〜
o(^▽^)o
じっとねらっている姿が笑っちゃいますね(笑)
ままるは
2008/02/02 08:10
狙ってるだけで全然ゲットできないんですよねぇ・・・。。。
とのちんは絶対おもちゃ離さないんです。。
水を飲む時だけですね。口から出すのは。。。
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/02/03 21:25
コメント遅くなってすみません!

この日もまったりまったりでしたね〜!
でもナナちゃん&殿ちんが最近遊ぶようになってきましたよね!
嬉しいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
また二人のバトルが見たいです〜!
すぱなな姉
2008/02/05 16:29
ほんとですね〜!
あのバトルは見てて面白かったからまたやってくれないかなぁ〜♪
姫殿和歌→すぱなな姉さん
2008/02/06 02:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ミニラン&お好み焼き♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる