わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やどりぎラン♪

<<   作成日時 : 2008/02/18 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日。
大井松田インターから近くのランへ行ってきました♪
ここのランはわんこには使用料がかかりません!!
人間と車にだけかかりますっ!!

ランはこんなかんじ。
私たちが使ったのは小型犬ゾーン。
奥に大型犬ゾーンとアジリティゾーンがあります。。。
画像


ここに来るのは今回で3度目。

今回はももちゃんも一緒です♪

画像


みんな楽しく2時間ほど遊びました♪


和歌ちゃんお気に入りのおもちゃ。。
とのちんに取られないように必死です!!
画像


画像



とのちんはゴロゴロごろごろ・・・
画像


画像


画像


あ〜あ・・・・枯れ柴だらけだぁ・・・。。。
画像



姫ちゃんは、クールに遊んでます。
画像



画像


和歌ちゃん。大好きなももちゃんママにもこのおもちゃは譲れない!!
画像


新しいお友達にご挨拶♪
画像


とってもいいお天気だったけど・・・
画像


お日様が雲に隠れると寒いっ!!
寒い時はおいたんのお洋服の中に入るのが一番よ♪
画像


でも、ももちゃんだって走ってたんだよ♪
画像


ランで会ったダックスのココちゃん。
わかるかな?
モヒカンなの!!
画像


自然に生えてきたんだって!!
ロックなかんじだけど、シャイな女の子だよ♪

実はこの日はダックスさんたちはおそろのお洋服着てました♪
画像


画像


ななちゃんとスパイクは来れなかったので、ダックス隊は3名でしたが、元気いっぱいですっ!!

今度はダックス隊みんなで来ようね♪


おうち近くまで帰ってきて、もんじゃパーティの買出しの為ららぽーとへ。
ジョーカーズダイニングで出会った真っ白のきれいなわんこたち♪
あまりにキレイでいい子だったので、写真撮らせてもらいました♪♪
画像


画像


そして、ジョーカーの近くの広場でテレビチャンピオンの撮影の準備してました。
いつ放送になるんだろうなぁ。。。

夜はももちゃんママも一緒にもんじゃパーティ♪
3時まで飲んでました。。。

楽しかったぁ〜♪

遊んでくれたみんな!ももちゃんママ♪
ありがと〜!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これがやどりぎランですか!!
広いし、芝だしキレイなランですね〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
私も行きたかった・・・!!
ジョーカーも白わんこと会えて楽しそうですね〜(´▽`*人)

今週はすぱななも色々おでかけさせてやろうと思います♪
また遊んでやってくださいね〜!
すぱなな姉
2008/02/19 02:31
みんな元気になってよかったです!!
今度は一緒にやどりぎラン行きましょうね♪
白わんこもかわいかったですよ〜!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/02/19 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

やどりぎラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる