わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日だよ!全員集合!!

<<   作成日時 : 2008/02/21 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ということで。

今日はダックスメンバー&監督(姫)が大集合しましたぁ〜♪

まずは、みんなで田んぼランへ!!

今日の先客さん♪トイプーの「のはらちゃん」まだ8ヶ月だって♪♪
画像


すぱななたちも到着〜!!
画像


一気にテンションUP!!
画像



久しぶりの、とのちんVSななちゃん
画像


画像


画像


画像


今日はスパイクも参戦!!
画像


画像


画像


とのちんのお気に入り。
画像


とのちんのおもちゃをスパイクがゲットしたよ!!
画像


ななちゃん。寝たフリでおもちゃゲットをたくらんでます・・・
画像


それに気づいたスパイク。おもちゃを持って移動しちゃいました〜
画像


今度は殿和歌にかなり狙われてます・・・
画像


これはぼくのだも〜ん♪
画像



休むときは仲良しなんだね。。。
画像


ももちゃんはバーディー君と一緒に遊んでたよ♪
画像


仲良しだねぇ♪♪
画像



帰りに、ジャムカフェっていうところでお茶をすることに♪
画像


みんなお疲れです。。。
画像


頼んだものはケーキセット。。
私は、プレーンシフォンとコーヒー。
画像


テラス席だったけど、しっかり囲われていて、ストーブもあって、暖かく過ごせました♪
わんこ用のフックもついていて、お水ももらえました。。。

すごく、居心地が良いし、自宅から歩いて行けるので、また行っちゃうと思いますっ!!
近くて、わんこOKはうれしぃ〜♪♪

その後は〜。。。
ももちゃんのシャンプーにお付き合い♪

近くに出来たシフォンでももちゃんが4時からシャンプーしてもらうことになっていたので、ついでに姫殿和歌さんたちは足裏バリカンと爪きりしてもらってきました♪
ここの皆さんはとっても優しくて、待ってる間もコーヒーを飲みながら待たせてもらえますっ!!
今日はうちはシャンプーじゃなかったけど、2回目だったから?サービスでバンダナをいただきました♪♪
みんなお揃いのサクラ柄ですっ!!
また写真のせますね!!

洗ってもらっているももちゃんと、爪きり頑張っているとんちん。
画像


画像


ぶれちゃったけど、ふわふわになったももちゃん♪
ももちゃんはシャンプーコースなので、リボンとバンダナ両方付けてもらってたよ♪
画像


今日の水曜田んぼランの会も楽しく過ごせました〜♪♪
ありがと〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(^^)

今回もみんな元気に走り回ってますね♪とのくん爪きりお利口さんだな〜。はるとふくは爪きり大嫌いで大騒ぎです
┐(´ー`)┌
ままるは
2008/02/21 18:17
えんや〜こりゃやっと♪どっこいじゃんじゃんこ〜りゃや♪

セレブだね!全員かわいい〜!

いやぁ…ランの後は、こじゃれたカフェ〜で一服なんて…
いつもお洒落だわ。

羨ましい〜〜!!

もも色肉球
2008/02/21 20:38
家で私がやると大騒ぎするんですよ・・・
やっぱりプロがやると違うんですかねぇ。。。
みんないい子に爪きりしてもらってました。
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/02/22 00:12
いやぁ〜♪さすがもも色さん!!
絶対乗ってくれると思ってましたよぉ〜♪♪
うれしかったぁ〜♪
しかも、ワンフレーズ全部コメにいれてくれるなんてっ!!
脱帽ですっ!!
このカフェは、初めて行ったんですけど家から歩いて行けるので、今度からはちょくちょく使おうかと思ってます!!
うちは横浜?ってかんじで、わんこOKなカフェが家の近くにあるなんて思えないほど畑と田んぼに囲まれてるとこなんですけどね。。。
見つけた時は驚いちゃいましたよ!!
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/02/22 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

水曜日だよ!全員集合!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる