わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 田んぼラン♪

<<   作成日時 : 2008/02/22 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつものように、行ってきました♪
今週は天気が良かったから、毎日田んぼラン行けました!!

昨日の田んぼランの様子。

新しいお友達♪
画像


画像


姫殿和歌も元気だよ♪
画像


和歌ちゃんおもちゃゲット♪
画像


いつものガウガウ。。。仲良しだね♪
画像


初めて撮れた!!和歌ちゃんのジャンプ姿!!
画像


弟君に遊んでもらって、ご機嫌ですっ♪
画像



画像


楽しかったね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の写真のラブちゃん、ひょっとしてニコラくんでは、、、
http://blog.so-net.ne.jp/nicola_blog/

ダンナの知合いで、田んぼランにはよく行ってるそうです。って、違ってたらすみません(^^;

ビフはまだ会ったことないのよね〜。
そのうちスパナナ&ニコラとビフとで田んぼランで遊べたらいいな♪
ごま
URL
2008/02/22 21:56
コメありがとうございますっ!!
是非是非お会いしたいですね♪
ニコラくん・・・ごめんなさい。。。
名前聞くの忘れちゃって。。。
田んぼランが閉まる前に遊べるといいですねぇ〜♪
姫殿和歌→ごまさんへ
2008/02/22 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

田んぼラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる