わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬は毎日田んぼラン♪♪♪

<<   作成日時 : 2008/02/22 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここがあってとっても助かっています。。。
ほんとに。

うちの活発で走るの大好きなわんこたちには、この場所は思いっきり走れて遊べてありがたい限りです。。。

でも、田んぼランが使えるのもあとわずか・・・

可能な限り、通いたいと思いますっ!!!!

ということで、今日もすぱななたちと一緒に田んぼランでGOっ!!

今日出会ったお友達♪
すずちゃん。。
画像


今日もラブラブ♪とのナナちゃん。・・・二人の邪魔をしたい和歌。。。
画像



画像



微妙な距離を保ちつつ遊ぶ日本犬。。。
画像


今日もお疲れ様です!!監督っ!!
画像


スパイクだって遊んでるよ!!
画像



あら?もうボールいいの?
画像


やっぱぼくの!!
画像


へっへぇ〜ん♪
画像


今度は和歌ちゃんがゲットしたぞ!!
画像


スパイクがご挨拶中だよ♪
画像


遊びに来てた女の子がとのちゃん姫ちゃんと仲良ししてくれました♪ありがと♪
画像


和歌ちゃんはだめだったんだぁ・・・
和歌ちゃんは人間が得意ではありません・・・
嫌いじゃないんだけど、初めて会った人や小さな子には絶対触らせてあげません・・・

好きな人には最大限のアピールするんだけど・・・

だんだん慣れてくれるといいなぁ。。。

今日も楽しく遊んでくれてありがと〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
☆こんばんは☆
あ!そっか…
田んぼランは期間限定かぁ…
他のランとは違ってまた格別なんでしょうね。
お友達が増えた、この田んぼ…今年も豊作間違いないでしょう!!(笑)


もも色肉球
2008/02/23 00:01
あー田んぼランが畑に戻ってしまうなんて耐えられない!!(笑)
あの手軽さとキレイさと広さは他には変えがたいですよね。。
残り短いシーズンを一緒に遊び倒しましょう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そしてそして今日もひまひま星人にお付き合い頂いてありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
すぱなな姉
2008/02/23 01:44
そっかあ!
田んぼって、手がありましたね。
気付くの、遅すぎ?
ナッツ
URL
2008/02/23 01:58
そうなんです。。。
冬だけなんですよ〜。。。
でも、冬だけでもほんっとありがたいです。
今年も豊作で、次の冬もランとして開放してくださることを祈ってますっ!!
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/02/23 02:10
こちらこそ〜♪いつも遊んでもらってすいません。。。
ほんと田んぼランのおかげで、わんたちはストレス発散できてますよね!!
あの広さ。それから無料開放・・・。。。
たまらないぃ〜♪♪
あと少し。
たくさん行きましょうね!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/02/23 02:12
いいですよ!!
うちのわんこたちは田んぼランで思いっきり走らせてもらってます。。。
やっぱり3面開放してくださってるので広いです!!
でももう少しで終わっちゃう・・・
次の冬も絶対行きますよぉ〜!!
姫殿和歌→ナッツさんへ
2008/02/23 02:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

冬は毎日田んぼラン♪♪♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる