わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日。田んぼラン♪

<<   作成日時 : 2008/02/25 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝飯の用意をしようかと思ったけど、まだちょっと早いので。

土曜日、パパと行った田んぼランの様子をUPしますっ!!

いつものように、わんこたちを乗せ出発!!
画像



パパと遊べるのは週末だけだから、わんこたちもうれしそう♪
画像


姫ちゃんぶるぶる〜
画像


とのちんはおもちゃをゲットすると、必ず「見せびらかし」をします・・・
画像


和歌ちゃん穴の開いたサッカーボールが気になるようす。
画像



ももちゃんも来たよ♪耳が風に吹かれてるよ〜♪
画像


最近ももちゃんのことが大好きな和歌。ご挨拶もしっかりとね!!
画像


はい。遊んだから移動しますよ〜!!
画像


みんな乗りましたか〜??
画像


スーパービバホームに寄ってから帰りましょう♪
画像


画像


わんこおやつと、花粉症が始まったパパ用のマスクとローションティッシュを購入しました♪

帰ってきてからはパパは忙しいってわかってるのか、いつもうるさいちびさんたちもおりこうさんにしてました。。。
画像


画像


パパ!わんこたちと遊んでくれてありがと♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^-^)/
パパさん大忙しですね。体壊さないか心配ですね。
(><;)
姫殿和歌さんがしっかり支えてるからパパさんも頑張れるんでしょうね。おふたり尊敬しちゃいます。
うちのパパも仕事も家のこともよくしてくれます。だけど、私はすぐ怒ったりしてしまうのですよね。おふたりみたいな家庭を作れるようがんばります
ままるは
2008/02/26 08:53
お元気ですか〜!!

何気なくブログ巡りをしていたら…見覚えのあるお名前が♪

嬉しくなって書き込んでしまいました(=^▽^=)
もも@
2008/02/26 18:27
うちみたいな家庭だなんて・・・
恐れ多いですよ・・・
私も怒ってばっかりですよ?
けんかしても謝れないし・・・
パパのおかげで仲良くできてると思います。
お互いパパを大切にしなきゃですよね!!
頑張りましょうっ!!
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/02/26 19:16
わぁ〜♪うれしいですぅっ!!
コメありがとうございますっ!!
実は私も週1ペースで訪問してるんですよ〜♪
コメは残してないのですが・・・
また訪問させてもらいますっ!!
姫殿和歌→もも@さんへ
2008/02/26 19:20
バッグ http://authenticchanelbags.tumblr.com/
ujannhq
URL
2014/02/06 11:45
バッグhttp://wholesalenikeairmaxlebronoutletukcheapnikeairmax89saleonline.yolasite.com/
nzmvpmy
URL
2014/02/09 03:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

土曜日。田んぼラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる