わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日ランの日なのに。。。今夜から雨。

<<   作成日時 : 2008/02/26 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はパパが帰ってきます。・・・たぶん。

なのに、今夜から雨だって・・
明日は水曜ミニランの会なのに・・・

やだ〜降らないでぇ(泣)

・・・気を取り直して。

月曜日田んぼランでの写真をUPしたいと思います。

新しいお友達♪
とってもおとなしくていい子だったよ♪♪
画像


画像



みんな到着してますよぉ〜♪
画像


くんくん・・・パトロールですかぁ??
画像


この二人は今日もやんちゃぶり大爆発っ!!
ななちゃん優勢か!?!?
画像


とのちんも負けないぞっ!!
画像


和歌ちゃん乱入っ!!
画像


姫ちゃんも乱入っ!!
画像


楽しそうだねぇ♪
画像



新しいお友達♪ダックス6頭になったぞ!!
画像


ななちゃん追いかけてます・・・
画像


たくさん走って田んぼランを後にして、ケーキ屋さん経由で姫殿和歌家に集合することに!!

そこで!!!!!
ハプニング!!!!

ケーキ屋さんで美味しそうなケーキを選んでニコニコで車に戻り、さぁ帰るぞぉって・・・

カカカカカカカカッカカカカカカカッ・・・・・

え???

エンジンがかからなぁ〜〜いっ!!!!!!

何回キーをまわしても、カカカカカカッっていうだけ・・・

エンジンかからなきゃ帰れないじゃ〜ん。。。
仕方がなく、JAFを呼んでバッテリーを買ってつけてもらいました・・・

JAFのおじさんいわく、このバッテリーで3年持ったんだからよく走った方だよ!って。

うちのエアウェイブ君は3年で、5万キロ走ってくれてます。

これが多いほうなのか少ないのか・・・よくわからないけど、新しいバッテリーさんになったので、またこれからもよく走ってくれると思いますっ!!

でも、一人の時に止まっちゃわなくてよかったぁ・・・
ももちゃんママ!すぱなな姉さん!
お世話になりました!!
お騒がせしましたぁ〜!!!!

おうちに帰ってみんなで食べたケーキはとっても美味しかったですねぇ♪

ハプニングもあったけど、楽しく過ごさせてもらってありがとうございましたぁ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったですね〜♪
また明日も遊べると良いですよね〜(´▽`*)
さっき外を車で走ったら結構雨降ってましたよ〜!!
でもK'sなら大丈夫そうですね♪
朝からは天気良いみたいですよ〜!!
すぱなな姉
2008/02/27 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

明日ランの日なのに。。。今夜から雨。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる