わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ジャムカフェランチ♪

<<   作成日時 : 2008/02/28 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の雨も、朝からの強い風と予想外に結構出ていた太陽さんのおかげで、ミニランの地面が乾いていたので、少しだけ遊ぶことができました。。。


姫ちゃんも寒い?のか動かない・・・
画像


私たち人間も強い風に負け・・・
30分の滞在で移動することに。。。

そして、向かった先は。。。

最近お気に入りの、ジャムカフェ♪

今日はギリギリランチの時間内に到着!!

注文したものは・・・

ももちゃんママはたらこクリームパスタランチ。
画像


私は、手ごねハンバーグランチ。
画像


うれしいことに、ランチ時間中はドリンクはセルフで飲み放題。
料理も美味しかったし♪ちょっと遅いランチだったので、テラス席貸切でゆっくりできちゃいました♪♪

わんこたちもくつろぎ中。。。
画像


画像


画像


おなかもいっぱいになって満足したので、次へ移動っ!!

今度は、やはり最近お気に入りのペットサロン「シフォン」へ。。。

今週の土曜日。とのちんは誕生日なんですっ!!
しかもその日は、ダックス隊員も集まっておでんパーティをする予定なので、
おしゃれしなきゃ〜♪ってことで、「シフォン」さん手作りのリボンを買って帰ることに♪

ついでにとのちんと和歌ちゃん、買ったりぼんを付けてもらいました♪
(買うとサービスでつけてくれるんですよ♪買ったものをまた持っていっても付けてくれるんだって♪)
とのちんは白♪
画像


和歌ちゃんは赤♪
画像


かわいいんだぁ〜♪♪
画像


土曜日まで持つといいな♪


他にもかわいいりぼんを買ってきたので散歩の途中に寄っちゃおっ!!

そしてそして、昨日ネットでたくさんのわんこ服を買いました♪
とのちんの誕生日あたりに届くとおもうので、また紹介していきますっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!おいしそう!!
そしておリボンかわいい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今度会うのが楽しみです♪
すぱなな姉
2008/02/28 23:29
かわいいでしょ♪
でもね・・・もう取れちゃったの・・・(泣)
だから今日は頑張って自分でつけてみました!!
土曜日はちゃんとついてるかなぁ・・・
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/02/28 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

♪ジャムカフェランチ♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる