わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切ラン♪

<<   作成日時 : 2008/02/28 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりに午前ランへ。。。

天気も良くて、気持ちよかったぁ〜♪♪

おてんば和歌ちゃんはもうすでにりぼんが取れました・・・
画像


画像



とのちんはまだついてるよ。。。夕方には取れてたけどね・・・
画像


画像



姫ちゃんは走らず・・・まったりモード。。。
画像


この二人はまたもやおもちゃの取り合い。
画像


画像


姫→あ。
画像


姫→がぶ。。
画像


とのちん→ぼく。そんなの平気だも〜ん♪
画像


とのちん→へっへぇ〜ん
画像


姫→けっ。
画像


とのちん→ぼく強いでしょ???
画像


和歌はここに避難してるね!!
画像


今日はお友達わんこがいなかったけど、たくさん遊べました♪
画像


おうちに帰ったら、仲良くねんねしちゃいました♪
画像


和歌→ふかふかで気持ちいい♪
とのちん→・・・・おもい。。。
画像



パパは今夜は帰ってこれないって・・・
忙しいんだねぇ。。。

みんなでお留守番してようね♪

姫殿和歌→はぁ〜いっ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!和歌ちゃん取れちゃってる・・・!
とのちんも取れちゃったんですか〜。
やっぱりやんちゃですね〜(*≧m≦*)ププッ
ランものびのび出来てよかったですね〜♪
たまには貸切も良いですね〜!
すぱなな姉
2008/02/29 00:05
そうですねぇ♪
たまには貸しきりもGOODです!!
今日頑張ってりぼん付け直したので、明日は珍しくかわいい姿見られるかも!?
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/02/29 00:45
こんにちは(^-^)

和歌ちゃんリボン取れちゃいましたか〜。残念(>_<)
姫ちゃんがとのくんにガブッとしている瞬間は衝撃的ですね(^o^;)
はるとふくもガブガブ遊んでます(笑)
ままるは
2008/02/29 13:28
はい!衝撃写真ですっ!!
でもとのちんは慣れっこで平気なんですね・・
あんなことやってるから、姫ちゃんととのちんは生傷がたえないんですよね・・・
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/02/29 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

貸切ラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる