わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はおでんデー。。。

<<   作成日時 : 2008/02/29 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日は、ダックス隊と監督。
それから人間5名で、おでんパーティですっ♪

そしてそして!
明日はとのちんの2歳の誕生日!!!!
おめでとうっ!!

ということで、明日のために今日は買出しをして、煮込み始めました♪♪
明日はきっといい味だよ〜♪♪

そして一緒におでん鍋を作ったももちゃんママは少しお酒が入ったので、隣でバクスイ中っ!!
ももちゃんママお疲れ様!!

そして、今日は田んぼラン行ったんだけど、ランでしつけをしている人が2人もいて・・・
おすわりさせておやつ・・・ボール持ってこさせておやつ・・・
と、おやつあげ放題あげていて・・・

うちのわんこたちは、おやつが気になって気になって・・・
写真どころじゃなかったよ・・・

ドッグランでおやつを使ってのしつけはやめて欲しいなぁ・・・って思いましたね。


買出しに行ったららぽーとでは、ノーリードを警備員に注意され激怒しているおじさんもいたし・・・
連れているのはゴールデン君で、いい子だったけど・・・
やっぱりノーリードは、公共の施設ではやっちゃいけないよね。。。

おじさんは、腹を立てて「偉い人呼んで来いっ!!」って騒いでたけど、注意されても仕方がないよね・・・

と、色々あった今日の写真はおうちでのわんこたち。

ママがチーズを食べていたら、みんな並んで見上げてたので、ぱしゃり。。。
画像


姫ちゃん姿勢がいいなぁ・・・
画像


画像


寝ようと思ったけど、諦めきれずに無理な体勢をしている姫ちゃん。。
画像


和歌→姫ちゃん、それ苦しくない??
画像


天気も良くてまったりな午後でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^-^)
今日がとのくんのお誕生日なんですね♪とのくんお誕生日おめでとう〜♪♪♪
☆\o(^▽^)o/☆
みんなでおでんパーティーいいですね〜おいしそう!
(≧▽≦)
また記事楽しみにしてます♪
ままるは
2008/03/01 09:14
とのちんお誕生日おめでとう!!
日本のおでん食べたいぃぃぃぃ。
ノーリードといえばここ!
ロシア人は自分達のワンコに
殆どリードつけないし、ウンチ君もそのまま!
ちびっ子も遊ぶ公園なのに・・・。
突進してくるワンコに驚いてルリはルナが乗ってるベビーカー横倒しにしてパニックに!!
何とかしてほしいよ〜全く。。
ピロロ
2008/03/02 01:33
えぇぇぇっ!!!!
そうなんですかっ???
ロシア人飼い主怖し・・・
子供にとっては、自分より大きなわんこがたくさんいるから、突進してきたらそりゃパニックでしょうね。。。
おでん美味しかったですよ♪
姫殿和歌→ピロロさんへ
2008/03/02 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

明日はおでんデー。。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる