わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式。。。そして雪・・・

<<   作成日時 : 2008/02/12 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9日土曜日。
大学時代からの友人の結婚式へ行ってきました♪

雪予報が出ていたので、早めに出発。

行き先は長野県上田市。

今回はみんな一緒です♪♪


途中の高坂SAで休憩♪ここはドッグランがあるのです。。。

画像


画像


とのちんはカラスさんに夢中。。
画像


画像


そして、上田に到着。

とってもキレイな花嫁さんでした♪

画像


お色直し後。。。

画像


新郎さんは警察官なので、制服ですっ!!
かっこいいぃぃ!!

新婦さんはソプラノの声楽家さんなので、ドレス姿は見慣れていますが、やっぱり白のウエディングドレス姿は素敵でした♪♪

私も和装の入場の時に弾かせていただきましたよ♪

画像


そして、披露宴終了後外へ出ると・・・・・・

銀世界〜!!!!

画像


ちょっとちょっと〜♪素敵じゃない♪

なんてうきうきしていましたが・・・
すぐに現実の世界へ。。。。

寒い・・・・そして遅い・・・

もちろん渋滞。
そして、高速は次々と通行止め・・・。。。

5時間かけて横浜まで帰ってきました。。。

でもやっぱり結婚式は素敵だねぇ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!ステキですね〜!!!
ホワイトウェディングですね♪
ロマンチックです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

しかも旦那さん、警察官の制服で登場なんてすごすぎる!!
制服のある職業だとこういう時に着られてかっこいいですね!

花嫁さんも細いし白いしキレイですね〜!
姫殿和歌さんの演奏ともきっとマッチしていたんでしょうねヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり結婚式って良いですね〜!!
すぱなな姉
2008/02/12 19:34
花嫁さんは、声楽家とは思えないほど細いんですよぉ〜。。
でもすっごい声量といい声質の持ち主です。。。
両親への手紙とともに歌も歌ったんです♪
感動シーンでしたよ〜。。。
姫殿和歌→すぱなな姉さん
2008/02/12 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

結婚式。。。そして雪・・・ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる