わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮りためた写真♪

<<   作成日時 : 2008/02/12 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は、ブログに載せていない写真を載せちゃおっかな♪と思います。。。

なんで思い立ったかというと・・・

実は風邪をひいたらしく、完全に声が別人に・・・
そして、薬で変な時間に睡眠を取っていたせいか、今大変テンション高いかんじ・・・。。。

なので、ブログ更新という方向へ!!!

それでは!いきまぁ〜すっ!!


お味噌汁を作ろうと、大根を出したら・・・
和歌さん、完全に狙ってます。。。
画像



ラブラブ?
画像




くわぁっねむっ・・・
画像



おもちゃに夢中っ♪
画像



どうしても欲しいっ!!
画像



ひとつのおもちゃを一緒に♪
画像


やっぱりほんとは仲良しなんじゃん♪

昨日、ジョーカーズダイニングで食べた
「焼きたてアップルパイのアイスクリーム添え」
画像

これ。。。。
美味しかったぁ〜♪♪


フリマで出会った甲斐犬さん。。。
キレイでかっこよくて、フワフワで♪♪思わずぱちり♪
画像



頑張ってるとのちん。
画像



こんなおっきなボールだって、ぼくにかかれば!!
画像



へっへぇ〜ん♪
画像



まだまだあるけど。今日はここまで。。
また載せますねぇ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)/
とのくん大きいボールすごいですね〜♪とっても楽しそう(=^▽^=)
ままるは
2008/02/13 08:34
☆こんばんは☆
写真って結構たまっちゃいますよね。
私もブログには載せてないボツ写真がイッパーイ…。

可愛い姫・殿・和歌ちゃんの写真、また楽しみにしてま〜す♪

もも色肉球
2008/02/13 19:04
とのはおっきなものも平気でくわえて走るんです。
正面から写真を撮ると体まで隠れて見えないんですよ〜(笑)
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/02/14 18:02
やっぱりたまっちゃいますよね。。。
ブログに載せきれないし、でもかわいいし・・・みたいなね。
うちのおまぬけわんこ隊の写真いつも見てくださってありがとうございます。。。
かわいい写真が撮れるように頑張ります♪
私もアントムニコの写真楽しみにしてます!!
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/02/14 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

撮りためた写真♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる