わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のミニラン。

<<   作成日時 : 2008/02/14 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日と違って今日は風もなくいい天気♪♪

午後にランに行ってきました。。

今日も楽しく過ごしました♪


一人佇むsayaちゃん。。。
何を見ているのかな???
画像


マシューとご挨拶♪
画像


あ!!新しいお友達だっ!!
画像



出た!!マシューのジャンプッ!!
画像


負傷中の空流(クール)。。サポーター?をパパさんに巻きなおしてもらってるよ。。。
姫ちゃん→どうしたの?大丈夫?
画像


空流のパパさんが、サスずんさんのブログからわんこ茶屋を発見してくれたらしく、コメ残してくれました♪♪

いやぁ〜うれしいような恥ずかしいような♪♪
そしてそして、いつもかっわいぃワーゲンに乗っている空流パパ。気になっていたんですが、やっぱり車やさんでした♪
うちのおじさんがポルシェ乗りだったころ(今はセブン乗りです)、いいねぇ〜いいねぇ〜ってパパと言ってたんだけど、空流パパはワーゲン&ポルシェを売っている方でしたよ〜。。。

ホームページ見に行って、やっぱりいいなぁ〜って思っちゃった・・・。。

ワーゲンバス・・・・欲しい・・・
買えないけどねぇ〜・・・。。。

・・・おじちゃん・・・なんで売っちゃったの〜(泣)

まぁ、今はエアウェイブで我慢します!!!!

欲しいもの話は終わりにしてミニランに戻りますっ!!

みんな新しいお友達は超気になる存在。。。
画像



画像



あ。空流が何か言ってるよ〜。。。

画像


これいいでしょ〜。。。
画像


せっかく空流が「見せびらかし」してたのに。みんな行っちゃったよ・・・
画像


今日はあったかくていいね♪とか言ってるのかなぁ〜
画像



今日も遊んでくれたみんな!!
ありがとぉぉぉぉぉ!!!!
また遊んでね♪

そしてそして、忘れちゃいけない今日はバレンタイン。。。

でもパパにはチョコあげないんだ〜♪

何をあげたかは明日記事にしますね♪

パパ!!はよ帰ってこい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

今日のミニラン。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる