わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン♪ラン♪ラン♪

<<   作成日時 : 2008/02/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も行ってきました!!
いつものミニラン。。。

そして、お馴染みのメンバーとワイワイまったり・・・


haji君VS空流

画像



sayaちゃん参戦?
画像


わいわいがやがや。。。
画像


画像



こちらはいつものガウガウ。
画像


飼い主さん巡りをしているところです。。
画像


ニコちゃんが持ってるボール。今日はみんなに大人気!!
画像


あ!!今日も空流が見せびらかししてる!!
空流→いいでしょ♪これ。。
画像



空流→ん??そっちもいいね!!
画像


との→これはぼくのだよ!!
画像


おもちゃを死守してたとのちんも今日は取られちゃったんだよ〜。。。
画像



そしてそして、今日はすごいのあるんだよ〜

いつも元気な空流・・・・
画像


空流が・・・立った!!!!



画像


空流が!!!!

飛んだぁ〜!!!!!



画像



ね!すごいでしょ???

今日はうるさいとのちんとたくさん遊んでくれてありがとね♪
画像


空流→え????
画像


また遊んでね♪

一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪こんばんは♪

わぉ!大きいワンコがイッパーイ!!
「ニコ」って名前のワンコちゃんもいるんですね〜♪
お友達がたくさんいて羨ましいな。

もも色肉球
2008/02/16 19:53
そうなんですよ♪
いつもいってるミニランのお友達わんこの中には、ボーダーコリーのニコちゃんとゴールデンのニコちゃんがいますよ♪
ふたりともとってもかわいいですよ♪
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/02/18 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ラン♪ラン♪ラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる