わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪とのちんの誕生日♪♪

<<   作成日時 : 2008/03/02 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

3月1日はとのちんの誕生日♪

おめでとう♪とのちん♪♪
2歳になったんだよ♪

今日はみんなでお祝いできて良かったね♪
そして、お祝いしてくださった皆さん!!
ほんとにありがとぉぉぉ!!!!
お祝いの言葉だけでなくプレゼントまで選んでもらってしまいました。。。
わんこの誕生日をこんなにたくさんの人&わんことお祝いするのは初めてで・・・
すっごくすっごく楽しかったし、嬉しかったですっ!!


今日頂いたみなさんからのとのちんへの誕生日プレゼントを紹介しますっ!!
画像


すぱなな姉さん&母さんから、おもちゃとおやつ。そしておやつ!!
ももちゃんママから、おやつとボール。そしてヒヅメ!!
こんなにプレゼントもらえるなんて、とのちん幸せものだなぁ〜♪

それからこんなケーキもいただきました!!
とのちんの名前が入ってるよ♪すごいねっ!!
画像

人間用なので、イチゴだけわんこたちへ。。。

そして、わんこたちのパーティごはんは・・・
画像


わんこ用ケーキに大根、キャベツ、菜っ葉、トマト、イチゴ。
画像


とのちんはローソク消せないので・・・代わりにパパが消しますっ!!
画像


とのちんおめでとうっ!!!!!

さぁっ!ごはんだっ!!
画像


食べていいよ〜!!
画像


みんなそれぞれに一番に食べるものが違うんだねぇ。。。
姫とななちゃんはケーキから、ももちゃんは大根から!
スパイクはイチゴ。和歌ちゃんはトマト。とのちんは・・・なんだったのかな?
あっというまに食べちゃって・・・

でも美味しかったってことだよね♪♪

人間のごはんはおでん♪
画像


みんなでわいわい。楽しかった♪

おでんパーティの前にはドッグランに行っていたのですが、次の記事でUPしようと思いますっ!!

すぱなな姉さん&母さん、ももちゃんママ。すぱなな&ももちゃん今日は本当にありがとうございましたっ!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とのくんお誕生日おめでとう〜♪
ステキな誕生日パーティーですね(^-^)/こんなにたくさんの人にお祝いしてもらってとのくん幸せ者だな〜(*^-^)b
うらやましいです
('-^*)/
ままるは
2008/03/02 08:24
殿ちん、お誕生日おめでと〜う☆♪

みんなに祝ってもらって良かったね♪
それにしても…まだ2歳なのね!?
若〜〜〜い!!
「2歳」の年も病気や怪我をすることなく、元気に過ごせますように♪

もも色肉球
2008/03/02 08:40
ありがとうございますっ!!
みなさんからもお祝いを言って貰えて、とのっはとっても幸せものです。。。
そして、飼い主の私もとってもうれしぃぃぃ♪
2歳と1日目、なんの変わりもなく元気に走り回っておりました。。。
元気が一番ですよね♪♪
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/03/02 21:14
ありがとうございますっ!!
若いですね。。。まだまだ遊びたくって遊びたくって、めちゃくちゃな男の子です・・・
でも、元気にまた1年過ごしてくれたらいいなって思ってます。。
2歳の思い出もたくさん作ってあげたいな♪
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/03/02 21:16
こちらこそありがとうございました!!
楽しかったですね〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
今歳も楽しい歳にしましょうね♪
すぱなな姉
2008/03/03 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

♪♪とのちんの誕生日♪♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる