わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のわんこたち。。。〜後半〜

<<   作成日時 : 2008/03/17 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、日曜日。

午前中は弟君の彼女さんのお引越しのお手伝い。。。
12時30分ごろ荷物を運び終え、パパママは撤収っ!!

お昼を食べた後、ももちゃん・すぱななを誘ってつばさドッグランへ♪

ご挨拶に来てくれたゴールデン君。こんにちは〜♪
画像


ちっちゃい同士でこんにちは〜♪
画像



あ。また和歌ちゃんやりすぎ挨拶してる・・・
画像

お友達が困ってるじゃないよ・・・

黒ラブちゃん。すぱななも挨拶したいってさ〜!!
画像


と、ここでママの携帯は充電切れ〜
パパのに交代っ!!

まったりしているパパの後ろで何やら怪しいわんず。。
画像


公園に遊びに来ていたロシア人?のお子様に気に入られる姫様♪♪
画像

たっぷりなでなでしてもらいました♪

お子様のパパさんにたくさん写真も撮ってもらっちゃいましたよ♪
画像

姫ちゃんの写真撮りすぎてフィルム終わっちゃったらしい・・・
やっぱり、日本犬は珍しいのかしら???

すっごく気に入ってもらえたようで、ぴったりくっついて離れません♪
画像

姫ちゃんもまったりモードで撫でられていました♪

和歌ちゃんは大好きなももちゃんママに抱っこしてもらって、満足してますっ
画像


と・・・ここでパパのも充電切れ。。。

2台とも充電切れなので、写真はここまでです。。。
なんせ、デジカメ忘れたもんでね・・・

あとはすぱなな姉さんにまかせましたっ!!
すぱななブログにUPされるの楽しみですっ♪♪

よかったら見に行ってくださいね♪♪
      ↓
スパイク&ナナのとことこ日記♪

こんなかんじで楽しい週末でした♪

明日からは1週間長野に行ってきますっ♪
母校の吹奏楽部のスプリングコンサートのお手伝いに行ってまいりますっ♪
楽器は???
いえいえ。私はOB演奏ステージの司会です。
なんせ、楽器はもうピアノしかできませんからね。。。

長野でのわんこの様子もできるだけUP頑張りますので、お楽しみにぃ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に楽しかったですね〜!!
今週はお会い出来なくて寂しいですが、長野を楽しんできてくださいね♪
すぱなな姉
2008/03/17 18:53
楽しい週末よかったですね〜(^-^)/
たくさんのわんこたち、みんなかわいいな〜o(^▽^)o

長野に行かれるようで、気をつけていってきてくださいね♪
ままるは
2008/03/17 19:04
楽しかったですねぇ〜♪
おいたんがまったり状態だったので、わんたちとともに走っていただいてすいませんでした〜!!
横浜帰ったらまたラン通いしましょうねぇ〜♪♪
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/03/18 00:03
つばさドッグラン、陽気のせいか、時間のせいか・・・今までで一番混んでいました。。。
わんさか人間がいて・・・
はじめのうちはわんたちのテンションが上がらず、飼い主も一緒に運動させられてしまいましたよ・・・。
長野はまだまだ夜は寒いです!!
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/03/18 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

週末のわんこたち。。。〜後半〜 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる