わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速に乗る前にランでしょ!!

<<   作成日時 : 2008/03/18 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家までは高速道路で3時間ほどの移動になるので、いつもランでひとっ走りさせてからインターへ向かいます。
今日もミニランでひと遊び♪

白柴わんこのサザビー君にお会いしました♪
8ヶ月の元気な男の子でしたよ〜♪

姫ちゃんを気に入ったようで、遊びに誘ってくれました♪
画像


画像


画像


姫ちゃんと遊んでる間、まわりをうるさいダックスズがうろちょろしても、大きな心で受け止めてくれる心優しきわんこさんでした!!

短い時間だったけど、遊んでくれてありがとうね♪

途中双葉でお昼休憩を取り、順調に車を走らせ・・・
無事に実家にも到着できたので、お仕事にも余裕で間に合いました!!

今はわんこたちはあったかこたつでバクスイしてます。。。

明日は朝から近くの立ち寄り温泉に行っちゃおっかな♪なんて思ってます♪♪

今日は写真少なめだけど、このへんで。
おやすみなさぁ〜い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

高速に乗る前にランでしょ!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる