わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間ぶりの更新になっちゃいました・・・

<<   作成日時 : 2008/03/23 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実家にいる間はいつも更新をさぼってしまうので、今回は頑張るぞ!って思っていたのに・・・
結局長野にいる間全然UPできませんでした〜。。。
でも、写真は撮っていたのでまとめてUPしちゃいますっ!!

みはらしファームのドッグランに行ってきました♪
画像


おとなりにはお馬さんたちがいました。。
画像


貸切りで、お友達わんこには会えなかったけど元気に遊んできました♪
画像


実家でくつろぎ中♪
画像



駒ケ岳SAのランで穴掘り中のとのさん。
だれかが掘った穴をさらに深く掘り進めております。。。
画像


画像



とのさんが掘った穴が気になる和歌さん。。。

画像


ちゃんと戻しておきましたよ!!

私の母校の中学校吹奏楽部のスプリングコンサートの司会もしてきました。
ゲネプロ中の写真です。指揮者は私の父です。
ちなみに、弟がティンパニ叩いてます。
画像

OB・OGも加わっているので、かなりの人数になりました。

本番はこんなかんじ。
画像


とても雰囲気の良いコンサートでしたよ♪

300人収容の小さなホールでしたが、お客さんも250人を超える程入ったみたいなので、大成功ですっ!!

私は影アナと司会をさせてもらいましたが、出演者たちの笑顔がたくさん見られたので、楽しく素敵な時間が過ごせました。

まだありますっ!!写真たち。

実家わんこの凛ちゃん♪
画像


超あまえんぼうな女の子です。。。
画像


同じく実家わんこのエルちゃん。
画像


白い靴下履いててとってもいい子なんです。。
画像


かなりのおばぁちゃん犬なんですが、まだまだ元気です!!
画像


実は、実家に戻る数日前にエルちゃんの兄妹犬タロウ君が虹の橋を渡りました。

お気に入りのおもちゃひとつをずぅ〜っと大切に遊ぶ子で、食べ物はなんでも大好き。
あっという間に完食してしまう食いしん坊の真っ白な男の子でした。

たろちゃん。私たちとわんたちがいつか虹の橋を渡る日が来るまで、見守っていてね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
馬が近くにいても吠えるわんちゃんはいないのかしら?
ukmsri
URL
2008/03/24 01:45
うちの3わんこたちは、不思議そうに見学していましたよ。。
馬が走り出すと一緒に走ってましたよ♪
姫殿和歌→ukmsriさんへ
2008/03/24 12:14
♪こんばんは♪

コンサート、お疲れ様でした。
実家のワンコ達、可愛い〜。Mixは個性があって可愛いですよね♪

兄妹犬が虹の橋を渡ってしまったのは残念ですね・・・。
でも、天国からみんなの事を見守ってくれてますよ☆

もも色肉球
2008/03/24 20:54
そうなんです。
今思えば、ケータイででも写真撮っておけば良かったな・・・とか、もっと美味しいおやつを持っていってあげれば良かったな・・・とか。
色々考えてしまいましたが、飼い主たちが「いい顔で眠っていたよ・・・」という言葉を聞いてからは、見守っていてね!と思うようになりました。
でもエルには、まだまだ元気で生きていて欲しいな。。。
タロウにたくさんいい思い出が話せるように。。。
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/03/25 02:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

1週間ぶりの更新になっちゃいました・・・ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる