わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末なり。

<<   作成日時 : 2008/03/26 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

もう火曜日も終わろうとしていますが、日曜日のわんこ様子をいまさらながらUPしたいと思いますです。。。

まずはいつものミニラン。
全犬種フリー時間にいったのでわんこがいっぱいでした♪

和歌ちゃんパパの足の間で様子を伺ってます。。。
画像


姫殿もまだまだ調子が出ない様子・・・
画像


出動!!
おとなりの飼い主さんのところまで!!
画像


和歌ちゃんも行きたいのかな??
画像


姫ちゃんお仲間発見した様子・・・
画像


柴犬のタロウ君も興味もってくれたかな????
画像


今度はビーグル君登場っ!!
画像


でもミニランはここまで。
わんこたち遊ぶ気配まるでなしなので、30分ほどで退散しました。。。

そのまま車に乗り込みパパの会社までお供です♪
パパの用事が終わった後は、しおさいドッグランによりました♪

和歌ちゃん、ママのバッグを物色中・・・
画像


とのちんに良く似た子も物色されてました・・・
画像

気になるのかしら?このバッグ?

やっと遊ぶ気になってきたのか??
ふらふらと探検に行きました。。。
画像


真っ白のシェパードさんがいましたよ!!ブレちゃったけど、とっても綺麗なわんこでした!!
画像



隣の小型犬用ランから熱い視線が・・・
画像


とのちん遊ぶ気満々!!
画像


まったくやる気のない姫様・・・
画像


あまりにも動かないので・・・
画像


パパにいたずらされ放題です・・・
画像


土曜日の移動の疲れがまだあったかな???
おうちに帰ってきたらみんなぐっすりでした。。。

また金曜日には長野に行かなきゃだから、移動大変だけど頑張ろうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(^O^)/
姫ちゃんのほっかぶり姿かわいい♪
今回はまったりモードだったみたいですね。
ままるは
2008/03/26 13:30
昨日はありがとうございました〜!
週末、一緒にラン行けなくて残念でしたけど、昨日一緒に遊べたので良かったです♪

今度帰ってきたらトレッサ横浜にみんなで行きませんか?
なんだかドッグランがあったりするみたいですよ〜!
すぱなな姉
2008/03/27 13:34
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪
kokoro
URL
2008/03/30 13:49
姫ちゃんは気分がのらないとほんっとに動かないんです・・・
スイッチが入ったときはすごいんですけどね。。。
でも、誰にも何がスイッチなのかわからない・・・
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/04/02 23:02
え!!
ドッグラン!?!?
そうなんだぁ♪
ぜひ行きたいですねぇ!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/04/02 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

週末なり。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる