わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Hillock Dog Run ♪

<<   作成日時 : 2008/03/02 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とのちんの誕生日だし、みんな集まったし。。。
ということで!!初めて行くドッグランに行ってきました!!!

あきる野市にある、Hillock Dog Run!!

まずは、小型犬用ドッグランへ。。。
画像


ウッドチップが敷き詰めてあり、キレイでなかなか良かったです。
まだ拡張中で、これからひとまわり大きくなる予定だそうですっ!!

みんな楽しそうに遊んでます。。
画像


新しいお友達にもご挨拶。。。
画像


とのちんはごろごろして、チップだらけ・・・
画像


今度は小型犬エリアの外の部分(ここもランになっています)でひと遊び♪
パパが持ってる棒が気になるすぱとの。
画像


ももちゃんも冒険中。
画像


うろうろ・・・
画像


この二人はまたもやラブラブです。。。
画像


和歌ちゃんはおいしいウッドチップを探してうろうろしてました・・・
画像


この二人もラブラブ?パパとすぱだよ♪
画像


今度は真ん中のランへ。。。
画像


つながった・・・
画像


こっちでもつながった・・・
画像


ももちゃんもご挨拶できるかな???
画像


最後は傾斜のあるランへ。。。
みんなここが一番楽しそうだったなぁ・・・
画像


広くて、高低差があって、みんな一気に駆け上がったり、すごい勢いで下まで行ったり・・・
画像


カメラを持った私たちが追いつかないので、逆光の写真ばっかになっちゃった・・・
画像


いつもまったりのももちゃんもここでは元気に走り回っていましたよ♪
画像


半分登ったあたりから、下のランを撮ってみました。。
画像

見えてるとこ全部ランです。。

少し日が陰ってしまって寒かったけど、本当に楽しいランでした♪
ちょっと遠いけど、またこようね!!!

帰りにクッキーまでもらっちゃいました♪
来てよかったねぇ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
300円しか払っていないのに、こんなに遊べてお土産まで持たせてもらっちゃって申し訳ないくらいでしたね!!
本当に良いランでしたね〜♪
地殻変動で港北区に移動してこないかな〜(笑)
すぱなな姉
2008/03/03 00:47
地殻変動っ!!
それいいっ!!
港北区よりも都筑区にきて〜(笑)
間をとって新横とか??
間なのか?ってかんじですね。。。
でも30分ぐらいで行けるところなら、絶対通うのになぁ・・・
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/03/03 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

Hillock Dog Run ♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる