わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の前に田んぼラン♪

<<   作成日時 : 2008/03/03 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨が降るというので、雨が降る前に田んぼランだ!!
と行って来ました!

出るときにももちゃんママに散歩行った?と聞いたら「行ってない」ということで、一緒に行くことに。。。

今日はほとんど貸切状態で、お友達こないねぇ・・・と言っていたら、1時間ぐらいたった頃お友達わんこが!!!

みんな大喜び♪

画像


前にもここで会ったマックスちゃん♪
画像


ももちゃんご挨拶できるかな??
画像


出来たねぇ♪♪
画像


和歌ちゃんも出来たねぇ♪
画像


・・・ちょっとやりすぎじゃない??
画像


おっきなわんこも来たよ♪ふわふわの「コロ太君」
画像


大きいけど、とのちんと遊んでくれたよ。。。
画像


姫ちゃんも遊びに誘ってくれたし♪
画像


こんなに大きさ違うけど、遊べるんだよ〜
画像


画像


画像


わんこにも人間にもやさしいコロ太君でした♪
画像


コロ太君がちょっと怖いふたり・・・
画像


新しいお友達。ゴールデン君。この子もやさしいわんこだったよ〜
とのちんがわんわん言っちゃってごめんね・・・
画像


ちょっとぼやけちゃったけど、鳥さんパトロールしてたセター君。
画像


この子は今里親さん募集中ですっ!!

やんちゃだけど、とっても甘えん坊でかわいい子ですよ〜♪

今日来てた飼い主さんの中に、ドッグマッサージセラピストの方(ゴルとセターの飼い主さんです)がいて、すぐできるマッサージを伝授してもらいました♪
とのちんは、マッサージしてもらって、恍惚の表情でべったり甘えてましたよ・・・

今夜から早速実践してみま〜すっ♪

雨雨っていうから行ってきたのに、今もまだ降ってませんね・・・
明日はどうなるのかな・・・

晴れますように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^-^)

みんななかよく遊べてえらいね〜
(*^-^)b
和歌ちゃんの挨拶かわいかったです♪あんな挨拶されたらメロメロですよ〜
ままるは
2008/03/04 08:46
いやいや・・・実際はかなりうざいですよぉ〜(笑)
無理やりな挨拶ですからねぇ・・・
でも、笑えるので楽しいですけどね♪
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/03/05 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

雨の前に田んぼラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる