わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 田んぼランですっ

<<   作成日時 : 2008/03/04 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も元気に田んぼラン!行ってきましたっ!!

到着してすぐ、すぱなな姉さんからTELが!!
ママ「田んぼランにいるよ〜」
すぱなな姉さん「じゃぁ今から行きますぅっ」
ということで、田んぼランで合流することに♪

すぱななたちが到着するまで、遊んで待ってようね♪

さっそくすりすりごろごろ・・・
画像


和歌ちゃんもすりすりしたいの??
画像


みんなでうろうろ。
画像


和歌ちゃんそんなに大きなボールどこに運んでくの〜?
画像


ぼくも欲しいなぁ〜それ・・・
画像


これがあるからいいも〜ん
画像


みんな気になるみたい・・・
画像


あげないよぉ〜
画像


あ・・・姫ちゃんに取られちゃった・・・
画像


ん?こっちにもあった!!
画像


これはひ〜めのっ!!
画像


これでいいも〜ん♪
画像


うまいっ♪
画像


和歌のは・・・?
画像


あっ!お友達来たよぉ〜♪
画像


マックスちゃんだよ♪
画像


マックスちゃんととのちんの絡み!!
画像


すぱなな到着っ!
画像


ご挨拶っ♪
画像


スパイクはまったり。
画像


この後、柴が苦手なボーダーが遊びにきて、姫ちゃんをなだめていたので、写真が撮れなかったぁ・・・

でもコロ太君にも会えたし、マックスちゃんにも会えたし、ダックスさんたちはみんなで仲良く走れたので、とっても楽しく過ごせました♪

この後はすぱななさんと姫殿和歌家でまったりお茶タイム♪
今日もダックスズは仲良しでした♪

画像


画像


とのちんとななちゃんは今日もラブラブ♪
画像


今日もとっても楽しかったぁ♪
遊んでくれたみんなありがとう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆こんばんは☆
姫・殿・和歌ちゃん、いつもお揃いの服着てて可愛いわ♪

前記事のドッグマッサージ・・・気になる〜ぅ!

以前、うちの3ワンに試したところ、すっごく嫌な顔されました。コツがあるんでしょうね・・・。

もも色肉球
2008/03/05 20:40
お揃いの服は、ドッグピースっていうお店から購入しました♪
ここのパーカーは1000円〜なんですよぉ〜♪
安くないと、3頭お揃いはなかなかできないので・・・(笑)
ドッグマッサージはとのちんが一番気に入ったようで、やってやって〜と私に着きまとってきます・・・
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/03/07 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

田んぼランですっ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる