わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟くんと一緒に田んぼラン♪

<<   作成日時 : 2008/03/07 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

弟くんがいると、ランで楽できる!
と前にも書きましたが、今日も弟くん連れて行ってきました♪

弟くんがわんたちと遊んでくれるので、私は座って見守るだけ♪

今日もラクしちゃった♪♪


とのちんっ今日はてっちゃんがボール投げてくれるよ♪
画像


和歌ちゃんも遊んでもらってね♪
画像


投げてぇ〜!!!!
画像


早く投げてよ〜〜!!!
画像



と、ここまで。
今日は写真が少ないね?
そうなんです・・・
デジカメが壊れまして・・・



なので、ここからは昨日の写真を載せますっ!!

モスのテラス席で、ももちゃんママとランチ♪
画像


その後、すぱなな家にお邪魔しました♪
画像


ハチさん衣装を着せられて固まる和歌・・・
画像


姫ちゃん腕・・・痛くない??
画像


ももちゃんはママのお膝がいいんだって♪
画像


すぱなな姉さん!ぼくにもお茶入れてよ〜
画像


そんなこんなで、楽しく過ごしましたよ〜♪

その夜・・・弟君にイタズラされていた和歌ちゃんを発見・・・
画像


・・・・困ったさん顔になってる・・・
画像


もうっ!!止めてよね!!イタズラしないでよね!!

ちゃんとすぐに取ってあげましたよ!!
笑ってごめんね・・・和歌ちゃん。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんね〜和歌ちゃん。
困った顔、笑っちゃった♪f^_^;
ハチさん姿、かわいいですね〜(=^▽^=)和歌ちゃんなんでも似合うなぁ♪
ままるは
2008/03/07 14:53
困った顔かわいい〜!
これって何がついてるんですか?
和歌ちゃんってなんだかからかい甲斐がありますよね(笑)
すぱなな姉
2008/03/07 19:32
笑ってもらえましたかぁ♪
和歌ちゃんいつもお笑い専門なんで・・・
笑ってもらえるととっても嬉しいですっ!!
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/03/07 23:02
あれは、マスキングテープですよ〜。。。
ちょうど弟君が楽譜を製本してて・・・
余ったテープでイタズラしたんです!
気づいたらあれで走り回ってて・・・
かなりおもしろかったですよ。。。
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/03/07 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

弟くんと一緒に田んぼラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる