わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS コーナンセンター南店OPEN

<<   作成日時 : 2008/03/09 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コーナンセンター南店がOPENしました。

5日にOPENだったのですが、平日でも混んでるだろうということで。。。
パパに「週末にももちゃんママとママをコーナンへ連れてって♪」
と頼み、偵察に♪

ここは、ペット専用カートがあるのでフードコート以外はわんこもOKですっ♪

早速カートへ乗車♪
ここはどこ〜??と興味シンシン・・・
画像


ひとつのカートにわんこ4匹・・・
さすがに多いな。。。

かなり目立ってましたが、すごくかわいかったですよ〜♪
ぼくたちのもの買ってね♪ってか?
画像


OPEN価格でお買い得になってるものを捜し求めうろうろ。。。
わんこおやつや、トイレシート。あとは生活雑貨を買ってきました。。。

ペットコーナーにはセルフシャンプーの部屋があって、30分500円でした。。。
一度使ってみようかな〜。。。

土曜日は、ランにもちょこっと行って来ましたよ。。
そこで、久しぶりにトム君に会えました♪
パピヨンのマシューとMダックススムースのトム。。。
画像


トム君は恥ずかしがりやさんなので、なかなかお顔を見せてくれないんだけど・・・
画像


かわいいでしょ〜♪
お腹がぷよぷよで気持ちがいいの。。。

太りすぎはだめってわかってるんだけど、トムのお腹の気持ちよさは忘れられない〜♪

ももちゃんも元気だよっ♪
画像


画像


あら・・・
うちのわんこたちの写真撮ってなかった・・・

大丈夫!!
おうちで遊んでるところをちょっと撮ったから!!

和歌ちゃんゲット!!
画像


それ・・・ぼくがお誕生日にもらったヤツなのに・・・
画像


返してよ・・・
画像


やぁ〜だっぷ〜
画像


週末ってたのしぃ〜♪♪


あたしの写真が少ないんじゃないですかねぇ・・・・
画像


ごめん!ごめんね!姫ちゃん!!
明日はちゃんと撮るから!!

へぇ〜。。。しっかり頼むよ。ママ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コーナンオープンしたんですね!
まだ行ってないんでうちも今度パパちゃんに連れて行ってもらおうかな〜
(´∀`)

コーナンはよく港北店にいくんです
v(^-^)v
ホームセンターはわんこ連れOKでお気に入りですね♪

わんこぎゅうぎゅうのカートかわいかったです(≧▽≦)
ままるは
2008/03/10 14:41
そうだったんですか!!
うちは、コーナン港北店とスーパービバとどっちが近いかなぁ・・・って感じで、駐車場で混まないビバに行ってたんですが、センター南店が出来たので、近くなった〜♪と、行ってみたのです。
ビバは1階しかペットは入れないので、コーナンはほとんどOKなので良かったです〜♪♪
でも、ペット商品はビバの方が安いかも・・・
なんて思ったりして。。。
4頭カートはかねり目だってましたよ。。。
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/03/10 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

コーナンセンター南店OPEN わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる