わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いっきり田んぼラン♪

<<   作成日時 : 2008/03/12 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

天気も気温も春春春っ!!

今日の田んぼランは気持ちよかった〜♪♪

みんなも楽しそうでしたよっ!!

ここの境目の草が気になる??
画像


あらっ。失礼しました〜。。。プライベートを撮ってしまいましたわっ♪
画像


この哀愁漂う後姿・・・だぁ〜れだ。。。
画像


ぼくだよ♪
画像


すぱなな姉さんの元へ集うなりっ!!
画像


ママの超好みのわんこ♪コロ太君も来たよ♪♪
画像


姫ちゃんと2ショット♪♪
画像


スパイク。立ち上がって頑張ってます!!届いたかな??
画像


まったりラブラブしている二人。
画像


このコンビも健在です!!
画像


とのちんごろり〜ん♪
画像


ジャックラッセル君とご挨拶中っ!!
画像


うちのわんこ3ショット。。。結構珍しいのよ??
画像


かるぅ〜くジャンプっ!!
画像


自転車が怖いビーグル君。シャイって言ってたけど、しっかりななちゃんとご挨拶♪
画像


みんなで同じ草を食し中。。。?
画像


今日は怪奇写真!?!?!?が撮れちゃいました!!
画像


姫ちゃんの首がへん〜!!!!!

あたし平気よ〜。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
田んぼラン気持ちよさそう♪
昨日は本当にいい陽気でしたよね
\(^_^)/
うちは私が仕事だったのでお庭でランさせました(´∀`)
ままるは
2008/03/12 08:28
お庭でランできるなら、それが一番ですよ〜!!!
だって、飼い主がラクできるし(笑)
ないものねだりですかね〜。。。
ほんっと春を感じましたよ〜♪
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/03/13 00:14
私たちも、ランに行きたいわ。
今度、誘ってくださいだワン
sakura,mama
2008/03/17 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

思いっきり田んぼラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる