わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のわんこたち。。。〜前半〜

<<   作成日時 : 2008/03/17 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は色々なことがありました。。。

まずは、土曜日。
田んぼランで、すぱななブログからブロ友になったビフちゃんに会うことができました♪♪
いつもブログで見てたのでなんだか初めて会った気がしなかったのだけど、生ビフを見たのも触ったのも初めて♪♪

実際に会ったらますますかわいかったぁ〜♪♪
画像

なんていうか・・・
かわいかっこいぃ♪って感じでした。。。

一緒に来てた里親募集中のお預かりわんこ、ミルキーにも会いました♪
とのちん和歌ちゃんと一緒に遊んでくれましたよ〜♪♪
画像


新しいお友達とご挨拶♪
画像


ダックスのゆずちゃん。
画像


とても静かなわんこでした。。。姫ちゃんと並ぶとこんなかんじ。。。
画像


ね。静かなかんじ・・・出てるでしょ?

田んぼランの後にジョーカーズダイニングでコーヒータイム♪

あたしのは・・・???
画像


つまんないなぁ・・・
画像


だる・・・
画像


飼い主たちがホッと一息ついてから、みんなでジョーカーへ。。。
今ららぽーとは1周年記念でセール中なのですっ!!

仲のよい店員さんの言葉に乗せられて?買い物してしまいましたっ!!
わんこ用シャンプーと人用シャンプー・リンス・ボディソープがお揃いで詰め替えられるボトルセット。。。

画像


その他もろもろ・・・

また無駄使い・・・

でもでもお会計の時!
スタンダードダックスに会っちゃいました♪

画像


わかりづらいかなぁ。
とのちんは4.8キロ。
和歌ちゃんは4・2キロ。
姫ちゃんは8.8キロ。
スタンダードさんは・・・・
     12キロ!!!!

なんと姫ちゃんよりおっきぃのですっ!!
写真では見たことあったけど、実際に見るのは初めて。
うちのミニチュアサイズを見慣れた私にはびっくりな大きさでした。。。

そんなこんなで、出会いいっぱいの土曜日でした♪

後半に続く♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

週末のわんこたち。。。〜前半〜 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる