わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。。。

<<   作成日時 : 2008/04/01 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたプチ放置してしまいました・・・

なので長野に行っている間の写真を載せたいと思います。

実家近くのランで。。。
画像


画像


画像


画像


滞在中のランなどのわんこ写真はこれだけなんです・・・

なんせ気分的に忙しくて・・・
気分的にってとこがおかしいけどね。。。

一周忌でパパの実家へ。
わんこはママの実家でお留守番していてもらいました。

かわいい姪っ子たち。。。
画像


甥っ子も。
画像


一緒に帰る〜!!
と車に乗り込んじゃったよ!?!?
画像


横浜に連れてっちゃうぞぉ〜♪

庭で満開になっていた木蓮の木!!
画像



帰り道。。。
なんと今回は名古屋経由・・・
従兄弟のお引越しのお手伝いに行ったのです。

お引越しを終えて東名高速に乗って横浜へ!!

雨なのでおろしてもらえない姫さん・・・
「写真なんか撮ってないでおろしなさいよっ!!」
画像


みんなバクスイ。
画像


画像


浜名湖SAで雨だけど・・・散歩。。。
画像

びちょびちょになりました。

渋滞にも巻き込まれ、着いたのは0時。

パパほんとにお疲れ様!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいたんもこびぃさんもお疲れ様!!
でもかわいい姪っ子・甥っ子にも会えて楽しそうですね〜♪
姫殿和歌ちんも姪っ子たちと一緒に遊んだのかな〜?
すぱなな姉
2008/04/01 20:28
名古屋経由はおすすめしません・・・
楽しいですけどね。。
でも次の日が仕事とかだときついです。
今度はお休みの日にゆっくりと移動がいいですねぇ。
今回は一周忌だったので、わんこたちはずっと私の実家にお留守番していてもらいました。
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/04/02 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

お久しぶりです。。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる