わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ももちゃんへのプレゼント♪

<<   作成日時 : 2008/04/10 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ももちゃんへのプレゼントを、皆さんにもご紹介します。
フォトバックで作成した、ももちゃんアルバムですっ!!
ブログ内右側に、貼り付け完了したので、見てみてくださいね♪
携帯から読んでくださってる方・・・見れなくてすいません。。。
みんなのアイドルももちゃんの写真ばっかりです♪
かわいいよ♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)/
ももちゃんへのプレゼント素敵ですね〜♪きっと喜ばれたのではないでしょうか。(=^▽^=)
グッドアイディアですね(b^-゜)

返信です♪
激安情報ありがとうございました〜♪
さっそくのぞいたら本当に激安でビックリ!!(☆o☆)
テンション上がっちゃいますね〜。いっぱいありすぎて目移りしました(笑)
ままるは
2008/04/12 09:41
昨日ももちゃんに渡してきたのですが、かなり喜んでもらえて♪これにして良かったです♪♪
情報役に立ちましたかぁ♪♪
良かったですぅっ
実は私も買うかどうしようかかなり悩んでます!!
だってかわいい服もみんな安いんだもん♪
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/04/12 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ももちゃんへのプレゼント♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる