わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パパとの週末♪

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はわんたちが待ちに待った週末♪
パパが遊んでくれる日です。。。

まずは、ミニランへ。。

姫さん・・・遊んでくれます??
画像


だから・・・走ってくださいよ・・・
画像



ほら!とのちんみたいに!!



・・・・・・・

休んでるね。。。
画像




じゃぁ。和歌ちゃんみたいにっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・




ですよね。
画像



皆さん少しはやる気だしてよ。。。
画像


ねぇ〜ってばぁ・・・
画像



と。
こんなかんじのわんこたち。。。

ちっとも遊んでくれないので、ランを出てまったりお茶しに行くことに。。。


センター北のスリードッグベーカリーのカフェへ。

初めてのわんこ席にちょっとドキドキ。。。
画像



ちびずは一緒に。
画像


結構いい子にしてます。
画像


姫ちゃんもまったりです。
画像


人用ケーキとコーヒーが来ました♪
画像


わんたちはこっちね♪
画像


姫ちゃん!!
画像


おて!
画像


・・・ちょっとずれてますよ?

おかわりっ!!
画像


・・・・・・
だから・・・
ずれてるってば〜

まぁいいか。
どうぞ♪


ちびずもいい子にまてしてます。
画像


和歌→まだそこに残ってるよね???
画像



和歌→ぱぱ〜!!!くれ〜!!!
画像



あ!!!とのちん脱走っ!!
画像

美味しかったね♪


この後、ちょっと席をはずして店内を見に行って帰ってくると・・・
画像


姫ちゃんに席を取られてました。

ここでも店員さんが気になる姫様。
画像



まったりしたし、新しくできたわんOKのお店も確認できたから次行きますよ〜


はい。ここは2回目。コーナンです。
画像


ここでわんたちのおやつを買いました。

そしてペットエコでまたまたおやつ購入♪
だってアキレスが安かったんだもん♪

おうちに戻って、買ったばかりのアキレスをわんたちへ。
画像


画像



この長いアキレスが10本で200円だったのよ〜♪

今日もいい買い物と楽しいおでかけが出来たね♪♪

パパとママの今日の締めは、近くのお店でこれ!
ちょい呑みセット♪
画像


お隣のももちゃんママも誘って3人でちょい呑みしてきました♪

あとは寝るだけ〜

あ!!!!
もう一枚♪大事な写真忘れてた!!

今日パパの実家からいいものたくさん届きました♪
あっという間に完食したのがこれ♪
画像

いちご大福。。。

美味しかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
苺大福良かった
今度はたけのこ 送ります
なつ
2008/04/13 04:23
苺大福おいしそう!!
そしてスリードッグベーカリーのカフェにも行ったんですね〜♪
そしてちょい呑みもしたんですね!
うらやましいっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
すぱなな姉
2008/04/13 17:14
ありがとうございますっ!!!
たけのこ!!
うれしぃです〜♪♪
筍の季節ですからねぇ♪♪♪
いちご大福はあっという間に売り切れとなりました。。。
ちなみに私は2ついただきました♪
姫殿和歌→なつさんへ
2008/04/13 22:10
そうなんですよ〜♪でもスリードッグベーカリーのカフェは落ち着いてゆっくりしたい時はダメかも。。。
たくさんの人の目が気になって気になって・・・
でもわんこにたくさん会えるのはうれしいですけどね♪
ちょい呑みも良かったですよ〜♪
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/04/13 22:13
こんにちは(^-^)

パパさんとの週末楽しそうですね♪
センター北にそんなドッグカフェがあるなんて知らなかったです(☆o☆)

返信です
レスが遅くなってすみません。無駄吠えについてコメントありがとうございました(^-^)
とのくん、和歌ちゃんもなんですね。
うちも最近ふくがつられて吠えることがあって気持ちよくわかります。多頭飼いの頭が痛いとこですね(>_<)
いいことも真似するけど、悪いことも真似してしまうんですよね…。
うちも地道にがんばりますo(^-^)o
ままるは
2008/04/14 22:07
センター北にも行ってみてください♪♪
スリードッグベーカリーのわんこおやつもとっても魅力的ですよ〜♪
しつけも頑張りましょうね♪
脱つられ吠え!!
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/04/15 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

パパとの週末♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる