わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 急いでランへ!!

<<   作成日時 : 2008/04/17 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午後から雨。土曜日まで続くでしょう。。。

予報を聞いて急いで午前ランに行ってきました!!

10分前について、ちょっと早いけどランに入らせてもらっちゃいましたぁ♪

そこへ、同じ考えで午前ランにしたというHaji君Sayaちゃん&ママ登場っ!!

入ってくるなり、テンション高めの姫ちゃんとうちの暴れん坊たちと思いっきり大爆走してくれました♪

楽しいのが一番♪♪

画像


画像



Haji君?何が見えるの???
画像


いいだけ走ってちょっと休憩・・・
画像



またまた遊び始めたよ!!
画像



なんだかんだで、ずっと走ってたな・・・今日は。。。
Haji君Sayaちゃん!!いっぱい走ってくれてありがとうね♪

それからHajiSayaママさん!!
魅力たっぷりな情報をいつもありがとうございますっ!!!!

今日は、トイレシートの情報をもらっちゃいましたっ!!

家について早速ダイクマのチラシを引っ張り出してみちゃいましたよ〜!!

お勧めのは無かったけど・・・今度からはちゃんとチェックしま〜すっ!!

今日はたくさん遊んでもらったので帰って来てからは、わんこたちはバクスイしてました〜♪

じゃぁ、今日の最後に和歌ちゃんのおやつシーンをどうぞ。

画像


画像


画像


画像


ね?美味しそうに食べるでしょ?
だから何って感じですけどね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)

そうなんですよね〜。ずっと雨みたいですよね…。お散歩いけなくてはるもふくも家の中で暴れてます(+_+)

和歌ちゃんおいしそうにおやつ食べてますね〜♪はるが和歌ちゃんみたいに持っておやつ食べます。かわいいですよね(=^▽^=)
ままるは
2008/04/18 07:50
ガウガウ遊び始まってるみたいですね〜♪
これからたくさんおもしろい写真が撮れそうですね〜!!!
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/04/19 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

急いでランへ!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる