わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前ラン♪

<<   作成日時 : 2008/04/21 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日明日はうちのエアウェイブさんが車検のためありませんっ!!
ランはお預けだなぁ・・・って思っていたら!!
ももちゃんママがわんこも一緒にランまで連れて行ってくれました〜!!

3頭も・・ほんっとありがとうございますっ!!

ランに着いたら貸切でした。。。

でもみんなまったりしたり。走ったり・・・
楽しかったです〜♪

画像


画像


姫ちゃん気持ち良さそうだねぇ〜♪
画像


この二人は仲良しですねぇ〜
画像


ももちゃんもいるよ〜♪
画像



とのちん。。。ほっぺたおかしくなってるよ?
画像


午前から楽しく過ごしちゃいました〜♪

では、今日の締めの写真はコレ。
画像


どうなってるかわかりますか???

姫ちゃんのグルーミング中(立たせて)に、和歌ちゃんが下で寝はじめて・・・

その上に立ってるのが疲れた姫ちゃんが座ったんですね・・・

で、こうなってしまいました。。。

和歌ちゃん・・・完全につぶされてるけどいいのかな??
画像



この後、このまま寝てしまいましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は行けなくなっちゃって残念ヽ(´Д`lll)ノ
みんな楽しそうに遊んでますね〜♪

和歌ちん、つぶされてても大丈夫なんですね(笑)
小さいけれどガッチリしてるもんね〜(*≧m≦*)ププッ
すぱなな姉
2008/04/21 20:37
みんな元気いっぱいですね〜♪
とのくんほっぺ大変だね〜(^_^;)はるも同じ顔よくしてますよ〜やっぱりチョコタンだから?(笑)

返信です(^-^)/
そうなんですよ。
ふくの方がちゃんとフリスビー持ってこれるんですよね
はるは途中で気が散ってしまうみたいで…。譲ったというよりはあきらめたのかもヾ( ´ー`)

ままるは
2008/04/22 13:34
そうそう、和歌ちゃんはかくれマッチョだからね。
きっと強いんだよ。うん。
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/04/23 21:46
チョコタンつながり♪
また増えましたねぇ〜♪♪
それに、はるちゃん・ふくちゃん・とのちん・和歌ちゃんはタン仲間でもあるので、他にも共通点がありそうっ(笑)
姫ちゃんもまろまゆ仲間として入れてくださぁ〜い♪
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/04/23 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

午前ラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる