わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜ミニランの会開催!!

<<   作成日時 : 2008/04/23 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は水曜日♪

そう!ミニランの会の日ですっ!!

参加者は・・・

すぱなな。
ももちゃん。
バーディー君。
姫殿和歌!!

さぁ行こうっ!!

ミニランでは他のお友達わんこにも会えたよ♪


楽しそうね♪
画像


シェルティーのアニーちゃん♪かわいいね♪
画像


大人しい組、ももちゃん、バーディー君にとのちんがご挨拶されてます。
画像


今日もほっぺたぷっくりしてます♪
画像



アニーちゃんママに甘えているふたり。
それを見学中のバーディちゃん♪
画像


ななちゃん暑すぎてダウン〜。。。
画像


そして、ランの後は・・・

おうちから行けるカフェをを探そうプロジェクトで、ヒットしたお店へGOっ!!

前に紹介したおうちから歩いて行けるカフェ。ジャムカフェは・・・・・・

なくなってしまったんです!!!!!!!!!!

で、今回見つけたのは、1月にOPENしたばかり?のちっちゃいレストラン♪

テラス席のみわんこOKなんだそうです。。。

ということで、わんこたちも一緒にランチしてきました♪

みんなランとお散歩で疲れちゃったかな??
画像


画像


画像


ママが頼んだのはパスタ♪
画像


ランチセットだったので最後にデザートでアイスがついていました♪♪

ケーキも美味しそうだったので今度はケーキ食べに行こうかな♪♪


今日も楽しかったぁ〜!!!
みんなありがとうねぇ〜♪♪


おまけ♪

いきなりファッションショー!!


とのちん。
・・・・・ちょっとテレ気味?
画像


わかちゃん。
・・・・・完全ヤル気なし。
画像


姫ちゃん。
・・・・・さすが!!ポーズが違うっ!!
画像


みんなかわいぃね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが姫ちゃん!
モデルですねぇ〜♪
早く元気だしてね〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

昨日も遅くまでありがとうございました!
来週はぜひピアノ弾きに来てくださ〜い♪
すぱなな姉
2008/04/24 21:06
ピアノありがとうございました!!
おかげで、実家に戻る前に少し指をならしておくことができました!!!
1時間以上もわんたちの面倒を見てもらっちゃって・・・
ほんっとありがとうございました〜!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/04/27 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

水曜ミニランの会開催!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる