わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日3回目のUPです。

<<   作成日時 : 2008/04/23 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のベストショット♪


とのちんのバクスイ姿。
画像



和歌ちゃんのおすまし顔♪
画像




・・・・・・っ!!!!
姫ちゃんのがないっ!!!!


実は姫ちゃん、日曜日の狂犬病注射で痛い思いをしてからテンションがあまりあがりません。。。

注射は今まで一度も痛がって騒いだことないんですけど、日曜日はパパママがびっくりしてあたふたしてしまう程の痛がりよう・・・

いつもの病院でやったのですが、いつもの先生ではなかったんですね。
だから緊張してしまったのか?

注射が終わって5秒後?ぐらいにいきなりギャオキャオーキャンキャンッみたいな
悲鳴で、肛門線も自分で絞ってしまうような力の入りようで・・・
痛くてびっくりしたのかなぁ・・・
でも毎年ワクチンも狂犬病も平気なのに・・・


それにかなり落ち込んだのか、それから目を離すとすぐにテンション↓

姫ちゃん早く元気になってね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃん元気ないのはちょっと心配ですね。注射ビックリしちゃったのかな…。早く元気になってほしいですね♪

返信です(^-^)
時々誰もいないのに吠えることありますよね…。やっぱり私もちょっとドキドキします(^_^;)
話ができるなら聞いてみたいですね
ままるは
2008/04/24 08:54
こんにちは♪

あら・・・姫ちゃん、よっぽど怖かったのね。

うちのアンも打たれた後、ぐったり伏せちゃって焦りましたよ。

神経質な犬には精神的ダメージが大きいのでしょうね。

姫ちゃん、早く元気にな〜れ!

もも色肉球
2008/04/27 12:50
注射による精神的ショックがかなり大きかったらしく、今日もテンション↓です。。。
まぁ、ピーピーだからってとこもあるんですけどね・・・
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/04/27 22:19
アンちゃんも姫ちゃんもナイーブなのね〜。。。
早く元気になってほしいです。。。
ぴーぴーが治ったらちょっとは元気がでるかな。
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/04/27 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

本日3回目のUPです。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる