わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴーぴーわんこ隊

<<   作成日時 : 2008/04/27 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日。
うちのわんこたちは食パン(8枚切り)を1枚食べました。

パパの朝飯用のこんがり焼いたパンを盗み食いです・・・

そしたらそしたら・・・

みんなそろってピーピーです。

大変です。はい。

土曜日はもう、ぴーのカタチはなくほとんど水でしたが、
今日はちょっとカタチが出てきました。。。

土曜日は絶食で様子を見ていましたが、カタチが出てきたので
今日は朝少しだけごはんをあげてみました。。。

・・・・・だめでした。

しかも和歌ちゃんは水のような中に血が!!

大変っ!と思って病院へ。

整腸剤と下痢止めをもらってきました。

早く治るといいな。。。

元気はあるので、ちょっとだけランへ。

セターのケビンとビーグルのアリスに会えました♪
画像


ケビンは姫ちゃんの片思いの相手です。
毎日毎日フラレます。。。

姫ちゃんっ!!がんばれ!!
いつか思いは届くカモ!?!?

画像


さぁ。今日もゴハンは食べられないから、お薬飲んでいい子にねんねしようね!!

で早く元気になろうっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

ピーピー大丈夫ですか?トーストはわんこのおなかに合わなかったんですかね…。早くよくなるといいですね(>_<)
ままるは
2008/04/29 15:22
なんでこんなにピーピーが続くのか・・・
元気なときはただうるさいだけ〜とか思ってたガウガウ遊びも、これだけ静かに寝てばっかりいるわんたちを見ると、早くガウガウして欲しいです・・・
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/04/30 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ぴーぴーわんこ隊 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる