わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 田んぼラン♪

<<   作成日時 : 2008/04/02 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この冬、毎日というほど通った田んぼランも・・・
今週末で閉鎖になるそうです。。。

寂しくなるぅぅぅぅ・・・。

また10月に田んぼランが開くのを楽しみに待っています!!!

画像


今日も楽しく遊ばせてもらいました!!


・・・そこにぼくのボール持ってるでしょ!?!?
画像


あら??ミニチュアな姫ちゃんがいるよ??
画像


2歳の柴犬の女の子。。。名前聞くの忘れちゃったけど、とっても優しくてかわいい子でした♪


スパイク&ナナ&マックスちゃん♪
画像



草食中・・・
画像


みんなでかけっこ〜♪
画像


二人とも何見てるのかな??
画像



和歌ちゃんおっきぃの持ってるね・・・
画像



わらわらわらわら・・・
画像



遊んでくれたみなさん♪ありがとうございました〜!!!



おまけ。
開通した、グリーンラインの川和町駅に昨日の夜パパをお迎えに行ってきました♪
終電だったので、だぁれもいない・・・

パパを待つわんズ。
画像


画像



おまけ2。
姫ちゃんの頭にスティックがささってる〜!!!
画像


おまけ3。
姫ちゃんのガムテープ乗せ。
画像



おまけ4。
私のママちゃんから送られてきた荷物のガムテープをはがしたら・・・
画像

中からまたまたガムテープ。
しかも使いかけ・・・

??なぜ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆こんばんは☆

田んぼラン閉鎖・・・残念ですね。
半年後、再開してまた楽しく遊べますように。

ガムテープ・・・なんで使いかけが入ってるの!?(笑)
ダンボールをとじる時、別のガムテープでとじたんですね(笑)

さすがお母様!(笑)

もも色肉球
2008/04/03 18:57
そうなんですね。
前にもあったんですよ・・・
使いかけのガムテープ入りの贈り物。。。
実家にはいくつガムテープがあるのでしょう・・・
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/04/03 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

田んぼラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる